スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ザックザクです(*´∀`)



…雪が(笑)


いやーっ!降ったっ(*´∀`)!!笑

今、職場に忘れ物を取りに向かっているんですが、もう道路が歩きにくくて大変でした〜。


でも、あれね。

高校生の頃くらいまでは雪が降ると真っ先に雪遊びを興じてましたが、最近では雪の塊に触ろうという思考にすらなりませぬ(´‐ω‐)


…歳なんでしょうか(笑)


でも屋根の上や車の上に雪が積もってるのを見るのは好きです。

なんか帽子被ってるみたいで可愛いんだもん(笑)



さて、そろそろ職場に着くので行ってこようと思います。

外寒そうだから気合いを入れなくては(>_<)笑

人の命は儚いの、…綺麗すぎるほど。



なんだかBUMP OF CHICKENのゼロを聴いてると、

哀しいような苦しいような、優しくなれるような強くなれるような。

そんなような、でもそのどれも違うような、そんな気持ちになって。

この気持ちをなんて言えばいいんだろうって思いながら聴き続けて、やっと気が付いた。


…ああ、懐かしいんだって。


過去が溢れかえるのを押さえていた蓋をするっと開けてしまうような歌、っていう感じ。

でも彼のこういういろんな歌に触れてきたから、『誰かを大事にしよう』と思える今の自分がいるのも事実な訳で。


敵わないよね。

25日の日記。


公泳さんままからお土産をいただいてしまいましたっ(*´∀`)

もー本当に嬉しいです〜vv

わざわざ買ってきていただいただけでも嬉しいのに、それなのに。



江村が1番欲しかった缶のお菓子をくださるなんて(´;ω;)!!←


このミッキーちゃんの缶がすっっっごい欲しかったんですよ、あたし。

1人でるんるんしてたら公泳さんがままさんと電話を繋げてくれたので、直接お礼を伝えることができました〜(*´ω`)


まぁテンション上がりすぎてうるさい子になってましたが(笑)


本当にありがとうございましたっ!



あ、そうそう。

昨日は若干二日酔いの公泳さんがわざわざ職場まで迎えに来てくれました。

仕事柄かなり車の運転をするから、お休みの日くらい休みたいはずなのに(´・ω・)

本当にありがとうございます。


で、地元近辺まで帰ってきて、餃子の王将で夜ご飯。


…『夜ご飯はヘルシー且つ低カロリープラン』が一気に崩れましたが、久しぶりの餃子や炒飯に負けてしまいました(笑)


くそぅ、今日からリベンジだ(´;ω;)笑



…そんな感じで25日は終了でした!

今日もお仕事頑張ろ〜(*´∀`)

徒然なるままに。


昨日は公泳さんからの電話を待ち続け、気が付いたらリビングのテーブルで熟睡していた江村です。

起きた瞬間背中と首が



Σバキッ!!



ともんのすごい音をたてました(笑)



でね、ちょっと聞いてくださいよ。

あたしがリビングで目が覚めたのが午前4時。

その時まだ公泳さんから電話もメールも来てなかったんです。


飲みに行く前は『2時間で帰る』って言ってたからちょっと心配はしたものの、まぁいろいろあって延びてるんだろう、と思いまして。


で、

『もう寝よっと(´‐ω‐)』←リビングで散々寝てた人

と思ってお布団入ってぐっすみんして。


朝、携帯を確認したら5時過ぎに1件メールが来てまして。



…ん?


5時過ぎ?




ちょ…






どんだけ飲んだん?



それともどっかで寝てたん?

あ!浮気か(´‐ω‐)笑


とか思っちゃうよね(笑)



いや、正直ね、寝てたとか浮気とかどうでもいいんですよ。

とりあえず無事ならそれでいいんです。

あたしが引っかかったのはそこじゃなくて。



公泳さんはね。
例えばあたしが何か用事があったとして、『何時に終わる予定だよ。用事が終わったら連絡するね』とあらかじめ公泳さんに言っておいたとします。


だがしかし。

その用事は延びに延び、一応『ちょっと延びちゃってます;』とか連絡をしておいて。


やっとのことで終わって、

『今終わりました〜』

だけのメールを送ったとします。


そうすると彼、すっごい怒ります、ていうか機嫌悪くなります。

『なんでこんなに遅くなって謝罪の一言もないの?』

と言います。


ちなみにこれは実話です。

過去に江村がみっちりお叱りを受けた案件です(笑)



なのになのになのに。

今日の朝5時過ぎのメール。


『今から帰ります




・ ・ ・ 。




どういうことね(`ε´)!!


確かに夜中の日付変わる前くらいのメールで

『眠かったら寝てていいよ』

『副室長合流や

っていうメールはもらってます。

当初の予定だった2時間は大幅に過ぎるんだろうなっていうのはすぐに理解できました。


でもなぜ、夜中か朝方のメールに『ごめん』の一言がなかったんだろう、と。


…本来あたしは今回みたいなことは全く気にしないタチです。

朝5時過ぎにメールをもらったら

『あ、無事だったか。気をつけて帰ってねー』

で終わります。


ただ、公泳さんがそういう時にあたしに謝罪を求めるなら、話は180度変わります。


人に何かを言うなら自分も言った事は全うして!って思っちゃうんだよね。

その気持ちがあるが故に、今回のことでもやもやしちゃったんだけどさ。


まぁそんなことがあって、それはもう朝からプリプリプリプリしていたわけですが。





……うん。


朝食にミスタードーナツのドーナツを2つも食べたら、甘くて美味しくて幸せですっかり怒りも治まりました。←←



ただ。

その場の雰囲気だったり、事情があるのはもちろん分かる。

きっといつ終わるか分からないような飲み会だったんだろうし、
『ごめん』を入れる余裕がなかったのかもしれない、とも思う。

お酒もいっぱい飲んじゃったのかもしれないし。


でもみんな事情があるのは同じなんです。


あたしにもその時々によってあたしの事情はあるしね。


だから全然責めるつもりはないけど、あとで理由を聞いてみるつもりです。






…覚えてれば(笑)



ホント、よっぽどの事以外は根に持たない性格だから、数時間後とかにはすっかり忘れてることがしょっちゅうなんです。

ここにこんなにつらつら書いたのも、忘れないで思ってることを公泳さんに伝えるため。


じゃないと江村、公泳さんと口論になった際にこういう嫌なことを思い出して爆発するんです(笑)

そして


『もう別れる(`Д´)!!』


となって着信拒否が決行されるので。←


別れることに対しての決断はとんでもなく早いのが江村の特徴です(笑)


公泳さんとも何度真剣に別れようと思ったことか…(・ω・)



…面倒くさいな、自分(´・ω・)←←



うん、長くなったのでここら辺で終了ー(笑)

長文でごめんなさい〜;

はにゃにゃにゃーん。


今日は夢に睡眠妨害をされて、パワーがいつもの70%オフからスタートした江村です。←

そしてテンションもいつもの数倍おかしい江村です。←←


なんかね。

夢の中で、江村はまだ見ていない『ひぐらしのなく頃に』の映画を見ようとしていたんですが。





何故だか内容がやたらホラーな映画でして;





夢を見ている間ずっと妙に怖くて、起きた時の疲労感がとてつもなかったです(笑)

内容あんまり覚えてないのにね;


もうおかげで仕事中も眠くて眠くて仕方がありませんでした(´・ω・)


帰りの電車は熟睡コース決定です。←



ちなみに、今日公泳さんは職場の方達と飲み会だそうです。

公泳さん、お腹痛くなっちゃうからお酒はほどほどにね(*´ω`)笑

でも楽しんできてねvv


飲み会が終わったら電話をくださるそうなので、江村はお家でままんお手製のチキンカレーをもりもりと食べながら待つとします(笑)


よしっ!
帰るぞー(´‐ω‐)!!

眠ーい!!←






ていうか

この後頭部の痺れと軽い目眩は一体何ですかね…(´・ω・)?
前の記事へ 次の記事へ