スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

優しいのは、そう、君です。


前記事上げた後、休憩終わって売り場に戻ったものの、痛みはどんどん悪化していって;


お腹を抱えながら仲良しのレジスタッフさんに

『産まれそう…;』

と言ったらすっごい心配されました;笑


そこへたまたまやってきた仲良しの女の子の社員さんが


『えっ、ちょっ、大丈夫ですか?』


と言いながら自分のロッカーの鍵を江村に手渡して、


『うちのロッカーの中に痛み止め入ってるんで飲んでください』


とまるで女神さまのようなことを言ってくださいました。←痛み止めを忘れた江村(笑)



今はいただいた薬のお陰で少し落ち着きました〜(>_<)


優しさに助けられました〜…。



よし、帰るぞー(´・ω・)





















なんか過去のことがフラッシュバックしてきちゃって。

きっかけとかそういうのも何もなく、急に。

こんなんで毎回泣きそうになるくらいならきっと終わらせた方がいいんだと思う。

どんなに謝罪されたって、どんなに諦めようとしたって、過去は、特に心の傷は消えることはないんだよ。

夢に見るほどあの言葉は痛かったし、あの日からあたしの中で見方が変わってしまった。

あたしは悪くないなんて、毛頭言うつもりはないけど。

あの決断の仕方に関してはずっと許せないんだろうね。

コーヒーカップに乗ってる気分です…。


ぐるぐるするー(*´Д`)


はい、今日は月に1度の

『女の子に生まれてきたくなかった』

と思う日です。←


気持ち悪いよー

お腹痛いよー

と既に心が折れそうになっております。←


…まぁね、来ないと来ないで大問題なわけだから、来てくれるのはとてもいいんだけどね(´・ω・)?


せめて、もう少し、自重してくれっ(;_;)笑


あたしの場合、酷い時は吐き気や手の痙攣が始まっちゃって大変なことになったりするんです;


うえー(´;ω;)←←



あと少し、あと少しでお仕事終わるっ

頑張れ自分。

女優デビュー。


…した夢を今朝見ました(笑)



しかも何故か、


どんなに頑張っても台詞がたったの5行しか覚えられないという事態に直面してパニックになっていました;


本番直前まで台本握りしめて焦りながらブツブツ呟いてましたよ(*´Д`)笑



本当に夢見が悪かった;←



さて、今日はお仕事終わったら公泳さんとマックです。

それまで頑張ります!


待ってろグラコロ(*>ω<)←

名も知らない歌を口ずさみながら栄養ドリンクを飲む人。



え?


あのタイトルは何かって?







仕事が終わった江村のことですよ。←



B'zのなんかの歌をふんふん歌いながらリポDを飲んでました(´‐ω‐)





ていうかそれより。

ちょっと聞いてください。


さっきね、お家に帰るべくいつもの路線の電車に乗って。


祝日の少し遅い時間だからか、電車もガラガラで椅子に座ることができたんですけど。


サブバッグをね。


網棚の上に乗せようと思って行動に移したわけですが。


身長が150センチちょっとしかない江村にとって、網棚の上に少し重たい荷物をしっかり乗せるのって若干難しくて。


で、背伸びしたりちょびっとジャンプなんかしちゃったりして。

やっとの思いでバッグを乗っけて、一息ついて椅子に座ろうとした瞬間。



少し離れた所に座っているお姉さんと目が合って。















にっこり微笑まれました。








ええ、ええ。


にっこり微笑み返しましたよ。←






……恥ずかしいっ(´;ω;)




いいもん。

ちびでいいもん。


きっとこのくらいの身長の方が、公泳さんも頭なでなでしやすいに違いない(;_;)←





早く帰るぞー。←

イルミネーション!


ちょっと随分と前の記事になりますが、今上げちゃいます!


…はい、ずっと中途半端な記事が送信boxで眠っていたのは言うまでもありません(笑)



トップはこの前仕事終わりに見に行ったイルミネーションのツリーです(*´∀`)



すっごい可愛いかったー!!


この日、外はあいにくの雨でしたが、みなとみらいのツリーは屋内に設置されてるから問題なしvv


しかも公泳さんが事前に調べて下さった結果、ツリーのショータイムがあることが判明したのでその時間に合わせて行ったんです。



そしたらっ!







ツリーがキラキラピカピカしたっ(・Д・)!!←




うん、なんか小学生レベルの表現で申し訳ない;笑



でも本当に凄いキレイでした!!


ツリーにロウソクが浮かび上がってきたり、全体がカラフルに輝いたり。


一人で感動してました(*´ω`)




ていうか江村、キラキラピカピカするものが大好きなんです。

きっとこの好きの度合いは、光るものが大好きなカラスにも負けません(`・ω・)笑



よって、イルミネーションは江村にとって、『誰ですかこんな素晴らしいものを考え出した人はっ!!』ってくらい本当に大好きなものなのです。


だから街中がイルミネーションで輝く冬が好き(*´∀`)


夏は夏で良いんだけどね。



ということで、今年のうちにまた違うところに行けたらいいなーと思ってます(*´ω`)


お家でゆっくり冬ぴあ見よっと(笑)



それでは休憩終わるのでお仕事に戻ります〜。
前の記事へ 次の記事へ