スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠りにつくのが怖い、とても。


おおよそ1週間前から、寝てる間にずっと夢を見続けてて。

しかもそのほとんどが怖い夢。


昨日、本当に身体が限界でかなり長い時間公泳さんに瑞季を任せて寝ちゃったんだけど。

その間もずっと夢を見てた。

最初は私の定番の追いかけられる夢だったんだけど、追いかけてくる得たいの知れない人たちが仮面舞踏会のように目元を仮面で隠してて。

極めつけはなんかもう全然人間の追いかけ方じゃない、気持ち悪い動きで!笑

しかも私もものすごい速さで逃げたのに隠れた先で

みぃーつけた

なんて後ろからホラー映画並みの怖さで言われたら、そりゃ飛び起きますって。←

そして不整脈も乱発しますって。


他にも自分が気違いになったかのようにものすごい声で叫ぶ夢とかなんか色々見た。


そういう時って一度完全に目を覚ました方がいいっていうのは分かってるんだけど、怖い夢ばかり見て身体が全然休まった気がしないからすぐにウトウトしちゃって。

悪循環(´・ω・)


少しでも疲れを取るために寝たのに、起きたら余計体調悪くなってた;


なんか実家もバタバタしてるし、八方塞がり。

何とかしたいんだけど何とかする方法が全然見つからなくて、もう自暴自棄な自分がいる。


とりあえず明日は気分転換とお買い物とお花見を兼ねて瑞季とお散歩に行こうと思います!

そして今週の日曜日辺り、会えそうだったら綾子さんに会おうと思います。

今日は怖い夢見ませんように(>_<)













他人と他人が分かり合うことは、こんなにも難しい。

待ちわびる季節。


今日は瑞季とお買い物をしに行ったんですが。

公泳さんのお母さんから

川沿いの公園に綺麗な河津桜が咲いてるよー

と教えていただいたのでお散歩がてら見に行ってきました(*´ω`)


2本しか河津桜はなかったのに、もうそこだけとっても春めいていました!

本当に綺麗だった〜(*´∀`)


しかも川沿いはソメイヨシノの木がずらりと並んで植えられているので、これからの時期は見頃だそうで。

楽しみ(*´∀`)


やっぱり好きなんだよね〜、桜。。

ゆっくりお花見がしたいなぁ。

まぁ、この時期はもれなく杉花粉様もついてくるんですけどねww

既に江村の鼻は崩壊寸前です(笑)


鼻がまったく機能していませんが、もう少ししたら夕ご飯の準備をしようと思います。

頑張る(´;ω;)笑

25歳。


に、なりました〜(*´∀`)

もう2週間近く経とうとしてるけどね(笑)


3日は公泳さんと公泳さんのお母さん・おばあちゃんに、瑞季のひな祭りと一緒に私のお誕生日もお祝いしてもらって。


4日当日は瑞季と実家に帰って、同じ誕生日の妹と2人分でお祝いしてもらいました。


ちなみに実家で振る舞ってもらったのはオムライスとサラダとケーキ屋さんのシフォンケーキ。

レタスとワカメとしらすとベビーホタテとミニトマトのサラダにままんお手製のドレッシングがマッチしてて美味しかった(´;ω;)←

それと私の大好きなままのオムライス。

なんかままが作るオムライス好きなのよね。


それにしても江村家は本当にみんかマイペースです。

テーブルで妹とご飯が出てくるのを待ってたら、ままがサラダだけ持ってキッチンから出てきて、

まま『今からオムライス作るから先にサラダ食べてて〜』

と。

そしてオムライスが出てきたの、余裕でその30分後、みたいな(笑)

でもそのまったり感がすごく心地よかったのは内緒です。←

長谷川さん家でそれはできないですからね(笑)


まぁ、そんなことは置いといて。

全っ然25歳になった実感が湧きません!笑

なんだろう、なんでだろう。

私としてはてっきり、遂にアラサーの仲間入りなんだからもっと歳をとった感がずっしりと来るものだと思ってたのに。

このままだと『気がついたら30歳』がリアルにあり得そうで恐い。

これはとてもまずい。←

25歳は後悔をしないように頑張って毎日を生きていきます!笑


それでは(*´ω`)
前の記事へ 次の記事へ