スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

盛りだくさん

拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
これを励みにがんばらねばっ!(/=`◇´)/うおおっ
あと私信になりますが、頂いたコメントはTOPにある『拍手レス』にて返させていただきました〜!ありがとうございます〜v


以下、最近のわたくし日記↓


試験まで1週間きった…!きゃー!
のんべんだらりと過ごしててごめんなさーい!!どうしよう!!=(´□`)⇒グサッ!!
とりあえずこれ終わるまでやりたいこと封印中です。。。ぐす。
終わったら絵かきたい、文かきたい。もさもさと。更新もしたい。
お手紙も待たせちゃってごめんね〜!;;ちゅっちゅ!(今はここから愛だけ送ります…)
ミロスに突っ走って生きたい。うん、生きる。
ここのところ夜遅く帰ってくるので兄弟妄想する間もなく寝てます。ぐーすか!寝ないで勉強できる人になりたい。いや、それ以前に人並みに勉強する集中力がほしい…!(切実)
でも明日は部活の新歓あるんだっけ!うわ、飲むぞ(待)なんでこんな時期に予定を組んだのか見えない何かを恨みたいですふふ。

そして今週からついに車登校し始めました。ひええ、車怖い←
朝と夜と、不安につぶされそうになりながら運転中です。
今日は雨の日の夜を体験したんですが、マイカードライバー歴約6日の私には荷が重かったです。こわ、前見えない(危険)
安心剤にしろたん乗っけて走ってます。
そのうち余裕ができたら鋼曲を流せるようになりたいな。きーみのってっでー♪
いやしかし荷物の量を気にしないで行けるのっていいですね!
心に余裕を!が最近のスローガン(笑)


今月号のガソガソ、買いましたよー!
生足アルにうっはうはです。ごちそうさまアル!兄さんと2ショットは最高です。この絵だけで妄想がっつりいける(*´ェ`*)
プロトタイプもよかったです!今ここではその一言で!長くなっちゃうから(笑)

なんじゃたうんのイベント行くんだ!それも楽しみにしてよう。エドアル会開けたら最高なのになぁ。
あと、ろってりあのタンブラーも欲しい…。1番クジもまたやるっ。
あっ、完全版どこで買うかまだ決めてないや。

…とぶつぶつ。こういうときに限って言いたいこといっぱいある…(笑)
自粛して…ではでは!

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん