スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


はじまりのはじまり。



よっし、間に合ったー!
ということで、唐突ですがミロス・カウントダウンなるものをやっていこうかなと思います。
らくがき1枚ずつですが…なにかやりたいなということで。

のこり7日。
果たしてあと6枚描けるか非常に微妙です(今始めたばっかだろう)
平日が厳しそうだ…。
残念な感じになっても温かい目で見てやってください…(笑)



拍手ぱちぱちありがとうございます〜v
いそいそと文章も練ってますうおおお!フルパワー…!このフリータイムを逃すと今後文が書けなくなりそうなんで今しかできないことするぞっ(鼻息)

あと一週間

ミロス公開まであと1週間と聞いて「うおおお!!」ってなりました。も、もうそんな時期!?(はっ)
ここのところ日付と曜日感覚が狂っていて一人だけタイムトリップしているように感じます。そんなバカな…!
ってことは、来週の土曜日にはもう全国で鋼旋風が再び巻き起こるということですね!わぁお!!
どきどきワクワクですね!どきワク!
私もこの半ば休止状態の可哀想なサイトをどうにかしないと(汗)ミロスにもってかれそうだ。
シャンバラもすごく兄弟界に影響をもたらせてくれたので今回のミロスもそうだったらいいな〜v

そうそう、シャンバラ!と思って久しぶりにポニーテールなアルを描いたら、若干いかかがわしい絵になってしまったです(どうしてそうなった)
せっかく日記絵にしようと思ったのに…そんなわけで日記絵はないです(笑)


タイムトリップしていたので最近の鋼情報もおいてけぼり中><
完全版は兄メイトのを狙ってたんですが、試験終わってオンライン見に行ったらすでに終了していたので諦めるしかなさそうです…ぐす。完全版は逃げないから、様子を見て買うことにする。うん。
ロッテ●アのタンブラーも売り切れててショックでした…!鋼の人気は衰えを知らないね(嬉しいけど泣くよ!)
すでに私の鋼好きは周りの友人たちにだだ漏れなので、みんなに「出かけたら見てくるよ!」と言われました…人の優しさがあったかいです(ほろり)


ま、来週のミロス楽しみ!
とりあえず今週の休みは採血とテニスと学校の手伝いです(ごちゃごちゃ)
ああ、どきどきしてきた!ミロス!(合言葉)
また映画前記念エドアルお茶会とか開きたいな〜♪開けたら開きます!



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!
頂いたコメントはTOPの『拍手レス』にて返信していますv
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん