スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

兄メディア

兄さんがデーンとどや顔してる表紙にひきつけられて、つい買ってしまいました(笑)裏表紙は負けず劣らず増田さんのクールな決め顔が…私はその後ろのアルを見ちゃいますがね!(酷)
兄メディア、買うのすごく久しぶりです。ていうか買ったのも1、2回…?よく立ち読みはしてたなぁなんて。

ミロス情報が載ってましたよ〜♪
坂本さんと朴&釘コンビのコメントも(^^*)
坂本さんがアルの良さをすごく語ってくれてて嬉しくなっちゃいましたvこの人、わかっておられる…!
だってソフィでも共演したもんねそういえば。

そのPS2の神を継ぐ少女が鋼PSソフトの中では一番好きです(ぐっ)アルのこと操作できるしね!どこをとってもにやにやが止まらないという…。ああ、プレイしたくなってきた><やりこみたいんだけど、実はちゃんと終わってないので手をつけたいです。あとちょっと!
ソフィはその中に出てくる女の子です。シリーズの中で一番好きなゲストだと思う。結構1のアルモニっていう声も聞くんだけど、私は残念ながらあまり好きになれなかった…。ソフィはエドだけじゃなくアルのこともちゃんと考えてくれるし優しく接してくれるいい子だったので大好き!
ああ、やることやったらまたプレイしようそうしよう(すごくやりたくなってきた)

さらっと兄メディア読んだだけなんですが、ジュリアと接点が多いのはアルのほうらしいです。
アルと女の子の組み合わせ好きだな〜v可愛くて微笑ましい。それにアルの優しさとかああ男の子だなって改めて思うからなんか好き(笑)兄さんといるときとまた違うアルがみれるよね。
朴さんが『朴さんから見た今回のアルは?』という質問に対して、「二人の周りに桃色が見えるのはなぜだ」って言ってたんですが、二人ってどの二人!?(笑)たぶんアルとジュリアなんだろうけど、これ普通に兄さんとアルにもとれてびっくりした(おちつけ)

アルってば作中で兄さんと離れ離れになっちゃうらしいしジュリアを助けるみたいだし、ヒロインとヒーローの両方を兼ねそろえたおいしいところを持っていってくれるみたいで楽しみです(笑)わっくわく!



拍手ぱちぱちありがとうございます〜v
ようやく枠組み半分までってとこまでできてきました。大まかにでも組み立てておかないとまた更新停滞しそうなのでしっかりしてからアップしますね!しかし書くうちにどんどん長くなっていく…ああ(嘆)

私信→頂いたメールはアドレスの方へお返事しておきました。ありがとうございます〜v

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん