スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*2014年総括

早いもので今年も残り僅かですねぇ。
思い返すと本当に色々ありました。

*2014年の出来事*
*元旦に親不知が腫れて頬ぱんぱん
*インフルエンザで40℃の高熱を出して救急車騒ぎ
*転職して顧客さんが先輩になる
*お引っ越しする
*同棲する
*汁姉さんの結婚式で大阪遠征
*過去最高に食べ歩く
*スマホ機種変するも調子が悪くて2回修理に出す
*年末に駅の階段で転けて脚を腫らす
*サークルの先輩方と再会
*今現在また歯茎が痛い

あ、あれ…何か怪我やら病気やら不運が多くないですか私w
お引っ越しして来てから気候に体が付いて来てないのかしら、最近風邪ばっかり引いてます。

でも転職にお引っ越しに、で生活ががらっと変わったのも事実です。
念願の土日お休みですよYahoo!

通勤2時間はなかなかハードだけど、それなりに楽しんでます。来年には苗字も変わる予定だったり。

今年も波乱万丈、でもブログも細々365日更新出来てるのは皆様のおかげです。
今年はお世話になりました、来年もよろしくですヽ(。ゝω・。)ノ

話題:2014年を振り返る

*サークル飲み

こんな私でも一端にLINEなんてものも使うんですが、いつも「電話番号で友達を追加しない」って設定してました。
この間うっかり検索OKの設定にしちゃったら、まあ出るわ出るわ懐かしい知り合い達。

そこから大学時代の先輩が連絡をくれたので、都合の付く人を集めて遊ぶ事になったのが昨日です。

私が1年の時4年だった先輩はじめ懐かしい!みんな変わってないなあ。

「Reyちゃん変わっててびっくりした」って言われたんですが、そんなに変わってたかしら…。
まあ言われてみれば金髪極太メッシュロングでおデブ体型だったのが黒髪ショート・−20kg・スーツ姿だったら違ってるのかもしれませんw

あ、会社を出る時にメイクを濃く直したので顔は変わってないかも←
午後半休を頂いてたのでカラオケからの飲み、乗りは大学生当時のままでしたけどね。

思い出話に華が咲いて、サークル内カップルが別れたり結婚してたりのお話もかなり聞きました。もうみんなそんな歳とは時の流れは早いです。

そのあとカラオケでも日記のネタにしますわ。お粗末様です(笑)

話題:サークル

*バタフライリング

ちーちゃんが私に譲ってくれました。
何だかもう至れり尽くせりですわ。

*お迎えの品*
*バタフライリング:N

蝶々デザインはわりと好きなんですが、今までびびっと来るデザインに出逢わずにここまで来てたんです。
こう肌に張り付くデザインと言うか、上手く表現出来ないけどこれは好みっ(・∀・)

ちゃんと調整部分があるからどの指でも入ります。拡げてバッグの持ち手に嵌めても可愛いかも?

この手のデザインはお洋服とか髪の毛とかに引っかからないからいいですよね。
それでニットを駄目にしたりアクセのパーツが取れたりしないし。

このアンティークゴールドもレトロ。控えめなだけに合わせるものは選びません♪

これからヘビロテしそうなデザインで嬉しいです。ちーちゃんありがとー!

話題:最近貰ったもの

*駄弁×カラオケ

昨日は久々にちーちゃんと再会しました!
カラオケからの飲みで色々駄弁って来たのです。

カラオケ行ったので健忘録。

*歌った曲*
*Let It Go:Idina Menzel
*TERRORS:DIAURA
*ミュージック・アワー:ポルノグラフィティ
*珍々的愛情故事:仙台貨物
*黒猫〜Adult Black Cat〜:Acid Black Cherry
*とびら開けて:神田沙也加×津田英佑
*深紅:福山潤
*つけまつける:きゃりーぱみゅぱみゅ
*黒毛和牛上塩タン680円:大塚愛

お、おう…相変わらずジャンルごちゃ混ぜカオスな選曲。
でも初めて歌った曲が多かったなあ。

忘年会で元顧客さんがめちゃくちゃ上手に「Let It Go」を歌ってただけに自分のぐだぐださに若干凹みましたorz
ちーちゃんも懐メロ中心に色々歌ってたから益々選曲が混沌ですw

今の目標。DIAURAのレパートリーを増やすのと、アナ雪初めてメジャーな曲を覚える事だったり。
歌う事に全く支障は無かったけど喉が本調子じゃなかったので、年末年始で喉を休めておきます(*pω-)。O゜

何だかんだでしょっちゅうカラオケには行くものの、ヒトカラをしないが故になかなかレパートリーが増えん…!

話題:カラオケ

*忘年会

昨晩は職場の忘年会でした!
人数が多いのと昔ながらの会社なのでいかにもなイメージでしたが、そんな忘年会なんて初なのでわくわくです。

会場がまさかの私がランチに行った事のある会場で、恐らく店員さんにも見付かった気がします(笑)中華料理店貸し切りでの忘年会。

全体70人中50人超参加なのでかなりの大所帯。お偉いさんがかなり張り切っておられました。

ステージがあったので何か出しものがあるのかとは思ったけど、上司達が女子十二楽坊の曲に合わせてエア演奏してたのには吹きましたわ。指揮者の上司が1番乗り乗り。

あとは筍にょっき。私もステージに上がらせて頂いてしかもどぼん…orz
今年1番恥ずかしかった事を披露する事になりました。

あ、忘年会に向かう途中の階段で盛大に転けて脚に青痣+腫れを作ったネタを発表。これマジです゜(゜^ω^゜)゜
他の人が披露した恥ずかしいネタが面白くてお腹痛い。

最後はカラオケ大会、ゴールデンボンバーの「女々しくて」をみんなで踊りました。
まさかの2次会まで少し参加して終電帰りしてます。

普段厳しい人がおちゃらけてたり無礼講だったりするのは面白いですね。もしかして新年会もあるのかな?

話題:忘年会
New*Log


    First
  Dicionary
    Link

プロフィール
Reyさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 34
誕生日 3月5日
地 域 埼玉県
職 業 営業・事務
血液型 O型