スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*2015年総括

2015年を総括します。今年は波乱万丈、修羅場ばっかりでした…。

*2015年の出来事*
*入籍
*上司との関係悪化で苛められ倒される
*謎の体調不良
*病院の梯子
*離婚
*人の縁が切れまくる
*お引っ越し
*アウトオブ眼中の人に言い寄られ大迷惑
*ぎっくり腰にて寝たきり年越し

あれ、ポジティブな事書こうとしたのに1つも出て来なかった\(^o^)/
今現在、楽しみにしてたカウントダウンライブにも行けず寝たきりです。

立てずにお手洗いも行けないちょっとしたピンチ。風邪も引いてるから、咳をすると悶絶して涙出るくらい痛い。

誰も悪くないんだけど、縁の切れちゃった人も多くて寂しかったり。血縁は切れないけど今実家とも若干疎遠です。

あれ、厄年?そんなまさかw

ただただ切に思うのは、健康って大事。健康と体の強さだけが取り柄だったのに今年は体がやられちゃった模様。

あ、前に比べて食欲減退したのはいい事かもしれません(笑)
来年こそはいい年にしたいなあ。

皆様、2015年はいかがでしたでしょうか。私はちょっと不調でしたが、残り少ない今年も良いお年をお過ごし下さいませ。

話題:今年の振り返り

*ぎっくり腰2

えー、もう年の瀬でございますが。何だかツイておりません。

ぎっくり腰をやらかした模様。
一昨年の1月もやって立てなかったのよね…。

まだ確定はしてないけど、この腰の痛み方はぎっくり腰そっくりな訳です。
ぎっくり腰って1日目は「何か腰が痛いなあ、どうしたんだろ」くらい、2日目からずしんと痛くなって動けなくなります。

今朝から「あれ、痛い」と身に覚えのある痛み方をしてて、さっきお昼寝から目覚めたら立つのに難儀しましたw
風邪引いてるから咳が響いて痛いの何の。

前回のぎっくり腰ほど痛くはないから明日には動けるといいなあ。動けなかったらお部屋でぽつんと年越し…なんて嫌過ぎる\(^o^)/

ぎっくり腰って本当に年齢関係無いですねぇ。昨日腰を冷やして寝ちゃったのがいけなかったのかしら?

明日はカウントダウンライブに行く予定、治るといいなあ。

話題:腰痛

*忘年会2

忘年会、漸く終わりました。お仕事納めじゃー!
お仕事でもプライベートでも散々な1年だったので、とりあえず飲むと食べると聞く事だけに専念しましたw

いや、確かに忘年会チョイスの韓国料理屋さんは凄く美味しいところでしたけどね。
上司の自慢話とお説教が80%を占めるのでひたすらマッコリを飲む私。

やっと開放された今、やり残した用事を思い出して慌てて行動に移しております。
今から慌てて前住居に戻って明日は通院して、戻ってお出かけやら何やらの準備。

明日から5連休なのは嬉しいけど、そのあと始まるのはこれまた地獄の2016年ですorz
2015年はこのあと総括すると思いますが、これほど悲惨な年は珍しいくらいなんじゃないかしら…。

多分私、今なら何でも出来る気がします(笑)
忘年会って多少お仕事的な要素はあっても本来楽しいもののはずだけど、今の私にとっては苦行だったかもしれません。

とりあえず、サムギョプサルとチヂミと鮟鱇鍋が美味でございました。

話題:忘年会

*しゃぶしゃぶ菜の庵

恐らく今年最後のしゃぶしゃぶです。
しゃぶしゃぶ菜の庵、初潜入しました。

*メニュー*
*豚そぼろご飯
*鹿しゃぶ
*牛タンしゃぶしゃぶ
*豚ロース
*アルティシモリバサム
*捏ね

豚コースの食べ放題♪何故か豚そぼろまであって美味しく戴きましたわ(笑)

別料金の鹿しゃぶと牛タンしゃぶしゃぶ、高級な味がします。鹿は猪肉に似たような、筋肉のしっかりしたような食感だったなあ。

牛タンは安定。焼肉にするより軟らかい?

面白いのは豚の「アルティシモリバサム」、一応肋肉なのかしら。期間限定のよう。

お出汁も色々選べましたが、生姜霙で体が暖まりましたっ。2つ目は豆乳にしましたが、シンプルに昆布出汁でも良かったかも?

話題:食べ放題

*目覚まし時計

目覚まし時計を買って貰いましたっ。クリスマスプレゼント?

ひと口に目覚まし時計なんて言っても今は色々あるんですねぇ。私好みのアナログでクラシックなデザインのものは細かいアラーム時刻設定が困難なので断念。

で、見付けたのはこれ。シンプルだけど四角いボディーが何と無く好みでした。

アラームとスヌーズは自在。もうこれで今までの微妙に鳴るかどうか怪しい目覚ましともおさらばですw

売り場を見てて思ったのはまあ面白いものが多いの何の。
がしゃこんがしゃこん動いて喧しく起こしてくれるものから、最早インテリア化してて目覚まし時計だとは判らないものまで。

我が家はインテリアもへったくれも無いようなお部屋ですが、ハイカラなものが1つ増えてちょっと嬉しかったり。
寝坊は早々しない質だけど目覚ましだけは無いと困ります。

話題:最近貰ったもの
New*Log


    First
  Dicionary
    Link

プロフィール
Reyさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 34
誕生日 3月5日
地 域 埼玉県
職 業 営業・事務
血液型 O型