スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ハニトー

先日パセラでカラオケでしたが。ハニトーにチャレンジしてみたかったのでオーダー。

*メニュー*
*ハニトー
*ぐるぐるソーセージ

その前に韓国料理食べてましたけどねwハニトー、本当に食パン1斤とは知らなんだ。

溶けるアイスが幸せですヾ(*´∀`*)ノ

ソーセージ400gも甘いもののあとなら余裕っす←
もう本当こんな感じの私をにこにこ見てくれるか同じくらい食べる人かでないとお友達になれない気がしまs(ry

あ、お酒も程々に飲んでました。そのあと色々あって15時間以上飲み続ける羽目になったのは内緒。焼酎祭りでした。

ハニトーってお値段のわりにボリューミー。これは次回も食べたくなります♪

話題:外食

*パセラカラオケ

週末の贅沢、カラオケです。今回飲みつつ食べつつだったから曲数は少なめ。

*歌った曲
*ワイフ:シド
*For the Lonely…:sweetbox
*Vanilla:GACKT
*ヘビーローテーション:AKB48
*Hyena:the Gazette
*甲賀忍法帖:陰陽座
*天樂:鏡音リン

1ヶ月丸々風邪引いてたから歌える喉かどうかは微妙なところでしたが、お酒パワーで乗り切りました(笑)
飲むと声は出ないけど思い切りはよくなるんですよね。

相変わらずGACKTの低音は声帯が限界です。でもあの太い小節は歌ってて楽しいから好き(*''艸3`)

そこで人生初のパセラですよ、ハニトー初チャレンジ。それは後日語りますが。

最近ゆにばちゃんとかやっちゃんを中心に歌の上手な方が身の回りに多くて刺激的!凛ちゃんも上手い。

話題:カラオケ

*味自慢

韓国料理!食べて来ました。
味自慢って言うこぢんまりしたお店です。

*メニュー*
*レモンサワー
*ケジャン
*海鮮チヂミ
*大蒜ホルモン

サワーを飲みながら豪快にケジャンを齧る幸せ!
ケジャンって癖が強いけどここのお店は凄く食べやすかったです。

あとは正式な名称ってのは無いのかしら、ホルモンに大蒜を詰めた鉄板料理。これがびっくりするくらい美味しかったなあ。白いご飯が欲しくなりますw

最後に油を吸ったじゃが芋を食べるんだそうです。
チヂミもたれが好きな味でした。

今回はご馳走になっちゃったので次回は自分で行きますかねー、ちょっと入りにくい場所だから1人では厳しいだろうけど。ご馳走様ですっ。

話題:外食

*通勤ファッション

最近Twitterで「#普段会社でどんな格好してるの」 なんてハッシュタグを作って遊んでます。
流石にロリィタファッションは無理だけどそれなりにラフに遊ばせて貰ってるなあ。

ただ私服勤務なのでバリエーションに多少の限界は見えて来たり。流石にミニSKとショートPT、姫袖とかチューブトップは避けてるので。

そんな中で気が向いた時にたまに撮ったお写真シリーズ。地味な日もあれば綺麗めな日もあれば、はたまたちょっとギャルっぽかったりもするんだなあ。

チェックSTだけは垢抜けないのでアクセじゃらっじゃらにして誤魔化しましたw
我ながらカメレオンのよう。

ちなみに今日はボウタイのノーSLBLとランダムプリーツのSK、ニットPKって言う多分1番OLらしい格好です。あ、足元だけはクロコダイルの厚底サンダルですが。

土曜の早朝出勤なんかしてると水商売のおねーちゃんの朝帰りと間違えられるのは派手なメイクのおかげなんでしょうか(笑)

話題:今日の服装

*出店

ふと通りがかったら。
花園神社に出店があるじゃないの!

酉の市にはまだ早いけど何の催しかしら。
本日自主早朝出社で結果的に07:00〜20:00勤務になっちゃった訳ですが、17: 00くらいには頭が回転しなくて「ランチ行って来ます… 」と外に出た時だったんです。

いやあ、ついコンビニで飲みものを買ってじゃがバター・蛸焼き・お焼きを買って帰社しましたw残りの勤務はばりばりですよ←

蛸焼きは外れを引いちゃったけど、お焼きが地元の味で懐かしかったです。野沢菜と茄子味噌。

11月の酉の市は出店の量が半端無いんだとか。楽しみだけど人が増えるんだろうなあ。

外人さんがきゃっきゃしながら蛸焼き食べてる光景にちょっと和みます。

話題:お祭り
New*Log


    First
  Dicionary
    Link

プロフィール
Reyさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 34
誕生日 3月5日
地 域 埼玉県
職 業 営業・事務
血液型 O型