スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ダブルバックルパンプス

お仕事用のお靴です。あ、普段使いも出来るかな。

*お迎えの品*
*ダブルバックルパンプス:Sorridere

やっぱり目が行くのはハイヒールばっかりで、がつがつ外を歩くお仕事には不向きなんですよねw
その中でも歩きやすいのを見付けるとなると、クッションの効いたものとか太ヒールとか。

スーツにはわりと合います!履きやすくて近所のコンビニへででも使っちゃってたり。

太めのヒールだと足元が安定しますねぇ。全力疾走出来ますよ←

あとはゴツめのバックルがお気に入りです。でもこれくらいならドレスコードは違反しません。

どうもリクルートパンプスは相性が良くなくて足が痛くなりがち、と言うかお洒落じゃない(笑)
まあビジネスなのでお洒落が後回しなのは百も承知ですが、出来る範囲では好きなようにしたいものです。

プライベートだったらサブリナ丈PTと合わせたら可愛いかも?

話題:最近買ったもの

*スタンドカラーBL

えー、お仕事用に何て事無い白BLはたくさん必要です。
特に企業さんなんかのところへ行く時は。

もう汗をかく時期なので黄ばみも気になるところ。で、白STBLを増やしてます。

*お迎えの品*
*スタンドカラーBL:Silent Jealousy

実はこれ、子供服ですw
たまたま160cmサイズがジャストだったんですわ。

…乳が無いから子供服でも入るんだorz
ちょうど訳ありのお品で95%Offでした!ほんの少しの汚れ、お洗濯で落ちる範囲です。

プライベートだと出番はありそうで無いんですけどね。綺麗めファッションの時はニットのインナーにしてもいいかもだけど。

あ、コットン100%なので真夏は暑いかもだけどノーアイロンなのでずぼらな私にぴったり←

話題:最近買ったもの

*顔合わせ2

えー、顔合わせのあと、私の両親に報告。
朔夜さんのお兄さんが仰ってた事とうちの両親の意向が合致しまして。

両家顔合わせ、と言っていいのかは微妙ですがみんなで食事でもする事になりそうです。
な、何だろうこの私の緊張する立場w

両親の手前照れ臭いんだけどお兄さんの前では格好付けたいでs(ry
いや、まだまだ猫被ってるのは重々解って頂いてますけどね。

とりあえずは予定の擦り合わせかなあ。うちの両親も私も都合が付くのは土曜日なのでやっぱりそうなっちゃいますが。

楽しみなんだけどどうしていいかっ(笑)うちの両親いたら私の至らぬところ丸出しもろ出しだけど、それはみんな一緒かしら。

昔から結婚願望は無かったのに義理家族に憧れがあった変な私です。あ、結果的に結婚出来ちゃったけど\(^o^)/

た、たまには長女以外の気持ちも味わってみたいんだよう←

話題:顔合わせ

*銀座コージーコーナー

えー、実は初めて銀座コージーコーナー行きました。よくあるからスルーしてたんですよね。

*メニュー*
*ティラミスシュー
*モカエクレア

ティラミスシューは新商品なのかな?ティラミスには目がありませんw

シューの上がコーヒー味のチョコレートコーティングです。ひんやり。
中身はホイップクリームだったけど、薄らチーズ味でティラミスっぽさが出てました。

シュークリームはスーパーとかコンビニのも好き。でもしっかりしたのを買うと高級感がありますよね。

エクレアは朔夜さんお勧めとの事。食べてみるとコーヒー感が凄いです!クリームたっぷりで美味。

ふと考えてみるとシュークリームにチョコレートコーティング、ってエクレアとあんまり変わらないんじゃ←
でも美味しくて見直したコージーコーナー。

次はケーキでも食べてみようかなあ。ケーキはずーっと不二家を食べ続けてたから新しいのにチャレンジしようかしらん。

話題:お菓子

*顔合わせ

昨日は朔夜さんのお兄さんと初対面して来ました!
聞くところによると恐いとか何とか、との事だったのでちょっとどきどきw

ただ反面凄く楽しみにしながら向かいました。
そしたら確かにずばずば仰るけど、凄く温かみを感じるような方だと判明。

入籍しちゃってからのご挨拶になっちゃってすんません本当に。思えば朔夜さんはうちの実家にはかなり前から来てくれてたもんなあ。

そして何故か私はめちゃくちゃお酒が強い設定になっておりました。ビールとワインと熱燗を程々に飲んでたくらいなのでそこまで酒豪ではない…はず←

あとはお兄さんご一家も、と大所帯です。色んなお話が聴けました...♪*゜

まずは親戚付き合いが出来たってのは嬉しい。考えさせられた事もいっぱいあります。

話題:顔合わせ
New*Log


    First
  Dicionary
    Link

プロフィール
Reyさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 34
誕生日 3月5日
地 域 埼玉県
職 業 営業・事務
血液型 O型