スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねるだけねる

祝日を有意義に過ごすことなくひたすら寝ておわるという!!
母に一緒に買い物行く?とか誘われたけど、眠いよーで断ったら、どんだけインドアなの\(^O^)/って言われました!インドア別に悪くないと思うよ!私は!!

ちなみにそんな感じで家でごろんごろんしてたので、韓国と北朝鮮の砲撃戦始まった時はホントに

゜    ゜(ω)

目玉が飛び出るかと思いました。(すでに飛び出てる)
怖いですね・・お隣は怖いですね・・何でみんな戦いたがるんですか・・こわいお・・!
ちなみにあまりにもパニくって友達に「韓国と北朝鮮砲撃戦怖すぎちびる\(^O^)/」みたいなを送ったら

「おまえの脳内どうなってんの?」

って返信が帰ってきました。脳 内 の 話 だ と 思 わ れ て い る !
とりあえずリアルタイム!リアルタイム!って送ったら「\(^O^)/」←こんなが帰ってきました。もうなんなんだアイツ・・!

国際情勢に明るくないですし、考える程知識もなければ頭もよくないんで、こういうことについてコメントすると途端に馬鹿と阿呆と無知が露見するわたくしてございますが、とりあえず怖いことにならなければ良いなと思いますまる
しかし2ちゃんを覗いたら「キター!」「朝鮮戦争再来!」「特需!」ってコメントばっかりで驚きました。あれは少数派な意見ととらえて良いのだろうか。マイノリティかマジョリティか、それが問題だ・・。

とりあえずぱひゅーむのPV見て色々癒されてました。チョコレイト・ディスコの振り付けは最強に可愛い。

ってわけで寝ます。喉いてーなくそっ!おやすみ
前の記事へ 次の記事へ