スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々にやっちまった!

渋谷で他線に乗り換えなきゃならんのに、寝てて気付かず下ってた不思議\(^O^)/ 今日の座った席ぽかぽかしてたからー!あったかかったからー!だからー!!
ちなみに遅刻ぎりぎりである。間に合うか。久々にやっちまうか。でもそこで慌てたり走ったりしないのがいっさクオリティだよねと言われます。だって事故ったらどうするの(←←)しっかしさみーな!!

そういや水曜から学療研修とかわけのわからない行事があって神奈川に行ってきます!一年前の6月頃に投網してきた奴の神奈川冬バージョンです。みかん狩りをするらしいです。もう意味がわからないです。なんですかみかん狩りて!!女子大生がみかん狩りて!!
ちなみにまた班とバスの席がくじ引きで、班は誰も知ってる人がいないという!!\(^O^)/ バス席も隣知らない人とか!!いや中途半端な知り合いがいるより面識ない人のがやりやすいっちゃあやりやすいのだが・・!
あと友達がその神奈川でみんなでモンハンやろーぜ!とか言ってて若干引きました。好きだけどモンハン・・!!大衆のいる前で集まってゲームするって何の罰ゲームだよ!!個人的にゲームは各々が一人で楽しめば良いと思ってるぼっち論者です。つか人前でゲームとかなんの羞恥プレイだよ・・!

あ、今学校つきましたが授業やっぱ間に合わない!(開始50分)いいや、こそこそ入っていこう・・
前の記事へ 次の記事へ