スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

十月(`・ω・´)

になり、学校も始まりました!だるい!いや、授業は楽しい!!そんな愛憎模様です(:3っ )∋

最近はまたゆっくり就活始めたり、卒論書いたり色々しています。未だにスーツ着ると吐き気すごいんですけどね。就職課から頻繁に連絡くるしな・・・やらんと・・・(´・ω・`)
正直、12月に色々なことが重なりすぎててヤヴァいです。卒論に授業の提出物に館務実習の後半戦ってなんなんですかねこのメンツ!
あたふたしないためにも、今のうちに卒論やっとくのである。一応文字でおこしたものはあるから、字数は余裕で足りてんだよな・・・あとはそれ繋げて結論と序文書くだけである・・・_(:3」∠)_ がんばろ・・・!

そういえば、ちょっと前に母から「大学受験のことについては、私が悪かった」って謝られました。どうやら私がぶち切れたときからいろいろ思うことがあったらしい。睡眠障害っぽくなったのもバセドウも大学受験のせいだと思ってる、責任感じてる、みたいなことまで言われてどうしようかと思った。いきなりどうしたと言うのだ。
何だか色んなことがある意味自分の中で決着が付いたな、と思いつつ、二言目に「だからあんたのことは死ぬまで守るから、色々!」といわれて、なんだか(・д・)ポカンとしてしまった。
そこまでは、べつに、いい_(:3」∠)_
って思うのは親不孝というか、冷めてるというか、罰当たりというかそういうのなのかな、と思いつつ、もういっそ一人にしてくれって言うのは立派なわがままなんだろうか。
でも守るって。
どうすればいいんですかね、わからん・・・とりあえず子離れして下さい・・・

要するに、私の中で、家とか母とか父とかに対しては、ある種の隔絶がもうあるんだと思います。上手に埋められない系のやつ。
それは私にもどうしようもないし、時間が解決するものだと思うんで、手出しも出来ないというかしたくない(笑)
でも、受験のことについては、一応けりが付いたかな、と思います。とりあえず前向けそうだな。あとは時間が以下略。

しかしこの人嫌いな性分をなんとかせなあかんなー。というか、家が人と密接に関わりすぎてんだよなーきっと。反動反動。一人暮らししたーい((└(:3」┌)┘))
前の記事へ 次の記事へ