スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

_(:3」∠)_

卒論と学校のことをちゃんとこなして、就活もまじめにやって、適度に家族に気を遣いつつ家事を出来る限りやって、バイトは今よりも稼げるようにシフトや勤務時間を調整して、夜は必ず十二時には寝て必ず六時には起きて起こされ犬の散歩に赴き、絶対に体調は崩さないで「疲れた」なんて弱音は口が裂けても言わない日々を心がける。

・・・って無理じゃない?ね、これ、無理じゃない??
要するに母親が今私に求めてるのはこんな生活らしいんだけど、無理じゃない???
あなたの娘そんなに優秀じゃねーから!

要するに今女の子デイなんで体調がいつにも増して酷くては昨日1日頭痛とかヤバくて寝てたんですが、飲み会?から帰ってきた母に起こされてね!それから寝られなくなっちゃって今朝な訳なんだが!フラストレーションがやばくて笑えないです。学校超つかれる・・・(:3っ )∋
今週一しか授業入れてないんですが、雑務やらなんやらに終われ結局週三くらい行ってます。

しかし男は特だよなーとうちの次男を見ててつくづく思う。何であの人ら家事やらないんだ・・・(:3っ )∋ トースト焼けないとか・・・oh・・・うちの男共だけかもしれんけど・・・
休みの日に誰からも指図されずぐーたらできるとか奇跡だよな・・・

そういえば昨日父が叔母と電話で話してて
「え、井上さんちのカーチャンは土曜日いつもいないんですか?」
「おらんねぇ」
「なんで?」
「知らんねぇ、三時に仕事終わってるらしいんだけど、帰ってこないねぇ」
「」
「まぁいつも働いてるから好きなことさせてやろうとうんたらかんたら」
こんなことはなしてたんですが、これ聞いてあ、それって普通じゃないのか、と再確認しました。そうなんです、毎週土曜日に母親消えるんですよねー。何やってんですかね。
こんなん小学生の頃からなので、もうなれちゃった。最初は寂しかったし、心配したけど、電話ならしても出た試しもないしなー。
正味な話、うちその時お金がなかったから、水商売でもやってるのかなーと思ってたんだけど、あれなのかな、良い人とかいるのかな、っていうのは邪推しすぎなのか。うーん、わからん。
なんとなーくそんなことを考えながら、やっぱりうちは色んな意味で家族が終わってんのかな、って思った。っていうか、そもそも私が家族を信用してないのかな。なんで離婚しないんだろうなぁと他人事のように思える自分がとっても不思議です。

だめだなー女子日は気持ちがガタガタになるわ。そういや最近薬の無のも忘れてた。ちゃんと飲まないと。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ