取り敢えずポケモンシールドが明日届くそうです。よし、頑張ろう。
さて、今日はポケモンリーグ四天王、虫タイプの使い手であるリョウに挑みました!今回はムクホークの独壇場かな?
初手はドクケイル。燕返しの火力がしょっぱかった。壁張られるしヘドロ持ってるしで今作のAIクッソ優秀だから舐めプは出来んZOY。まあ二発で撃破。次のヘラクロスはブレバで4倍弱点にして撃破。次のアゲハントも燕返しで一撃死。ドクケイルとの落差よ!
その次がリメイク前でエンペルト使ったら泥試合発生したリーダーのビークイン!ブレバで一撃死しました…その時の心境『マジかよ…』
最後のドラピオンでちょっと苦戦。相手も地震持ちとかおかしいだろ…取り敢えずムクホークで地震スカしてからブレバで殴れば大丈夫(脳筋すぎんだろ)
なんとか勝ちました…まあ次の四天王でボコされて玉砕したんですかね。草タイプ入れるべきかなあ…チェリンボ…。
さて、今日は雪降ってましたね。もう止んじゃったけど脳内BGMは間違いなキッサキシティ。あんな大雪じゃなかったらYouTubeづ雪のツバサ聴きながら帰ったけど流石にキツかった。手袋から指出すのもキツいとはな…しかもこれ明日凍るんだぞ…最悪。
まあ明日シールド届くならもう何もかもプラスに考えられる!


チリンから鈴を毟る作業開始。