シールドは今度こそ、明日届くそうです。これ以上先延ばしされたら私のオニオンへのpassionが冷めちまうぞ!
ところで、トレジャー見つけ隊の期間が思いの外長いからもうちょっとお宝金貨集めます。リーダーをあんどうりんごにしたらサポのサタカバのリダスキと合わさってなぞり消し係数が11になった。99ターンなぞり消し係数-1されても10だから同時消しクエストが来ても無問題!それに折角の大連鎖チャンスを天下無双のエドガーのリダスキで潰されたら発狂案件ですしお寿司。
明日…明日マジでシールド届くんだな…そしたらダイヤモンドすっぽかしてシールドやり始めるぞー!というか私まだパールに手つけてないんだよね。早よしないと早期購入者特典のマナフィのタマゴとプラチナスタイルが手に入らなくなる…というかこのヒミツはモンボ100個のシリアルコードの裏に書いてあったんだよね。裏見てよかった。
ところで、1月11日にトリデラ発売8周年になるそうですね。今年はどうあれ、去年はセクトニア様7回忌とか言われちゃいましたね。発売日=没日説やめろ。
となると1月18日が死んでから最初の神様に会う初七日になるのか。そうして7人の神様に会い、四十九日後にあの世に行くのだ。そこから数回の法事の後、仏から神に昇格するのが33回忌。つまりセクトニア様33回忌は2047年。カービィファンのうち誰かが亡くなっててもおかしくない時期だな…ははは…(自分もかなり怪しい)


だんだん眠気で顔がむくみ始めてます。というか表情がかなり4んでる