タイトルは私のフィーリングです、はい。
お仕事が早上がりで且つ翌日休日なのを利用して、都内に乗り込んで秀華と朔夜さんと遊んで来ました★

直前まで決まらなかったのでお仕事着と何ら変わらない感じ。私の好みの要素は揃ってるんですけどね。

まずは白PT。センタープレス入りでちょっとかっちりさせてます。
「ボディーシェル」っていう特殊な素材のおかげで物凄ーく履きやすいんです。

いやあ、これのおかげで楽だから通勤とか飲み会の時に重宝するんですわ。
約1年履かずにいたらキツくなってて太った事を実感しましたorz

インナーはカーキグリーンです。シルバーグレーか黒にしようかとも思ったんですが、ちょっと初夏っぽさを出したくてこのチョイス。
胸元が深めだからネックレスが映えるっていう点も一因ですよね。

トップスは安定の3WaySTにしました。シフォンで涼しいしストライプ好きだし。
これに合わせるべくあるようなフリンジのネックレスがあったので、迷わずそれを着けるしかありませんっ。

このネックレスがEMODAです。ギャル系のお洋服に着ければ華やかだけど、ぱりっとした雰囲気に合わせると凄くシックになるのでひと目惚れ(圉艸*$'U`*◎)⌒☆

髪はストレート、大きめのピアスでちょっとギャル(?)要素も無くはないファッションでしたとさ。

話題:今日の服装