昨日触れましたが、お仕事を早く上がって秀華と咲髏姉さんの屍人ライブに行って来ましたー。
暫く休止だったので復活ライブです。

が、まさかの職場から都内へ向かうバスが大渋滞に巻き込まれるって言うトラブルが発生orz
本当は18:50には池袋手刀にいるはずがまさかの19:30到着、屍人復活は最後の1分くらいしか拝めなかったって悲しい落ちでしたわ(´;ω;`)

完全には観られなくて申し訳無かったけど、最前でヘドバンしまくる方々の後ろでばっちり目に焼き付けておいたのですっ。
入った途端に狂紫愛ちゃんとNEJIさん、当然ながらもZA長さんがいらっしゃるのも無事確認出来ました。

そのあと白塗りZ商事でも秀華が出るとお聞きしたもので、私は以前頂いたZ商事社員証を首から下げて最前を確保してます。
いつもながらZA長さんの素っぴんからフルメイクへのビフォーアフターが超変化ですよねw

まさにもうやりたい放題なメンバー達に盛大に笑わせて頂きました。
MC中に楽器を各々弾き鳴らしてZA長さんに「お前らやかましいわ!」と言われるわ、まさかのパフォーマー担当の方がいらしてステージでオタ芸してるわ(笑)

あ、NEJIさんがGu.で「ピタゴラスイッチ」を弾いてたのには昨日1番笑ったんじゃないかしら←
柵によじ登るとか客席から煙草を引ったくって吸うとか、こんな乗りはここでしか許されないんだろうけど観てる側としては圧巻です。

今回は咲髏姉さんのコルセット姿にはあはあしたり秀華の彼女さんを紹介して貰ったり、はたまたNEJIさんから音源を頂いたり。収穫が多くてうはうはでした。

なかなか行ける日にちは取れないけど、次回11月辺りでお休み取れたらいいなあ。いつも付き合ってくれる朔夜さんにも感謝。

話題:ライブ