Twitter凍結から約2ヶ月、来るはずの自動返信メールが全く来なくて流石にもう諦めましたorz

と言う訳でいっその事潔く新アカウントを作ってます。昨晩眠れなくて、ちょうど今日がお休みだったのをいい事に朝方まで粘りまして。

名前は以前から変わらずRey Magdalene、IDはNoirReyです。前までフォローしてた方は粗方またフォローしましたが、検索で見付けられなかった方はまだかもしれません。
フォローしてくれたら喜ぶよ!←

Twitterにアップしようと思ってた画像もやたらいっぱい溜まっちゃって携帯が重いの何のw
これからぼちぼち整理がてら大量投稿して行きます。

よく考えたら前は30人弱のフォローに対して260人くらいのフォロワーさんがいて下さったから、もしかしたら「あいつ最近いないと思ったらアカウント凍結されてる」なんて事もあったのかしら。お騒がせしました、Reyは生きてますよー。

ブログのウィジェットも再設置しました。PCからこのブログを見ると左側に出て来ると思われます。
また1からのスタートはかなり惜しいものがあるけど心機一転するつもりです。

根本的にやり方は変わりません。日常の事をぐだぐだ。
お洋服のお話からお仕事、ネイルアートとかロリィタ服アップとか。グルメレポとか暇潰しの独り言とか。

フォローして下さった方のTLは漏れなく騒がしくなりますが悪しからず(笑)

話題:Twitter