スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Music Shuffle !!バトン

Music Shuffle !!


◆まずは、お持ちのミュージックプレイヤー(iPod、ウォークマン、携帯電話など)をランダムに再生して、30曲を書き出してください。

01.忘れものの森/安藤裕子
02.ただいま考え中/ゆうがたクインテット
03.Hungry Spider/槇原敬之
04.21世紀宇宙の子/東京事変
05.浮世CROSSING/UVERworld
06.じょいふる/いきものがかり
07.蒲田行進曲/初音ミク
08.Dreaming Leaf/鏡音リン
09.Calc/初音ミク
10.X/鬼束ちひろ
11.ゆるふわ樹海ガール/初音ミク
12.ワンルーム・ディスコ/Perfume
13.透明人間/東京事変
14.繚乱ヒットチャート/ギラギラメガネ団
15.チゴイナーワイゼン/ゆうがたクインテット
16.最終決戦/テニミュ
17.ダンシングジヤンク/安室奈美恵
18.ブギウギ66/w-inds
19.流星群/鬼束ちひろ
20.fanfare/Mr.Children
21.奏/スキマスイッチ
22.勝者臆病者/UVERworld
23.Love or Lies/capsule
24.初花凛々/SINGER SONGER
25.プリズム/YUKI
26.クオリア/UVERworld
27.One Step/moumoon
28.空がきれい/RAG FAIR
29.EARLY IN THE MORNING/桑田佳祐
30.トラウマキャバ嬢/ゴールデンボンバー


◆お次に、いくつか質問です。

31 シャッフルした曲の中で、最も多かったアーティストは?
→UVERworldと初音ミク

32 シャッフルした曲の中で、特に好きな曲は?

・EARLY IN THE MORNING/桑田佳祐
・Love or Lies/capsule
・Calc/初音ミク
・21世紀宇宙の子/東京事変

33 普段からよくシャッフルして曲を聴きますか?
→聞きます。シャッフル狂です。


◆最後に、ミュージックプレイヤーについてお聞きします。

34 総曲数を教えてください。
→1797曲もありました。1500曲くらいにしたいー。

35 どんなアーティストが入っていますか?
→もう・・なんというか・・雑多すぎて・・音鳴らしてたらなんでも素敵!とかそんな感性なので。
ゆうがたクインテットのアルバム借りた!とかはしゃいでたら兄に白眼視とかそのくらい雑多。

36 一番再生数の多い曲、または一番よく聴いている曲は?
→再生回数一番多いのは
・Word/koume
で確か70回くらいです。

37 最近繰り返し聴くほど、はまっている曲は?

・SHAMROCK/UVERworld
・骸骨楽団とリリア/初音ミク
・旅へでよう/RAM RIDER
・Stay with You/capsule
・21世紀宇宙の子/東京事変

このへんを行ったり来たりでリピート繰り返してる毎日。

38 これから入れていきたい曲やアーティストはいますか?
→aikoの「Power of Love」聞きたいな復習したいなーと思いつつ、UVERworldの借りてないアルバムとか借りたくて、一方で中森明菜とかピンクレディとか松田聖子とか懐メロ聞きたいとかそんなんです。

39 主にどんな時に、音楽が聴きたくなりますか?
→通学中とか、絵を描いてる時とか、自転車かっ飛ばしてる時は大抵ヘッドホン装備してます。


◆ありがとうございます。
ここまでお疲れさまでした(・v・)

40 このバトン、回しますか?
→ふりぃ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



定期的にシャッフルバトンやりたくなる

なんとか

こんばんは、わたしです。
前回弱音吐きまくって明らかにコイツやばいんじゃねーのメンヘラ乙みたいな雰囲気でしたけど、なんとか生きてます。まぁ死にたい死にたい言う人に限って死なないとかそういうジンクスっぽい感じのアレだよねって事で。

近状としては状況はあんまり変わってないし、体重計乗ったら4キロも体重落ちてて喜んだらいいのか危機感感じた方がいいのか絶妙なラインです。二週間でそんな落ちるもんなの?まぁ身体の神秘とか言われたら納得するくらいどうでもいい感じですが。体重減るのがとってもうれしい二十二歳だよ!
あと胃痛が酷いってだけです。酷くてもご飯食べるんで、特に問題ない気もしてきた。

とりあえず切なくなっちゃって、ためない系遂行のために父親にあらいざらい愚痴をぶちまけてみたら、
「まぁあったかくなったらまたなんか変わるよ」
とか言われて私は蝶々かなんかと勘違いされてないかと思ったんですがあながち間違ってないかも知れないです。キャベツでももりもり食べて春待つわ。
しかしなんというか、泣いたな。布団で。

あ、あと初めてグループ面接なるものに行ってきました。準備してかないでいったら勿論討ち死にしました。

面接官「あなたの自分が思う性格と、友達に言われる性格を一言でいってください」
い「はい、明るいです!」
面「・・友人からは?」
い「明るいといわれます!」
面「・・でしょうねぇ・・」

なんというか言いたいことは沢山あるが、私は早く社会貢献という言葉を覚えたほうがいい。真面目に。死ねる。
しかしはよお祈りメール来いやぁぁあぁあ・・待ってっぞぉぉお・・はよぉぉ・・

あ、あと中学の友人と久々に再開して、麻雀教えてもらいました。難しいけど、楽しかった。

あと最近無性に読みたくなって森絵都さんの「つきのふね」を読みました。くるものがあった。皆さんも是非。ヤングアダルトとかそんなん気にせず。とうといものはありますか。

三月は卒論重視で色々やろうと思ってます。とりあえず、いっぺんにやるのは無理だから。一つ一つ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ