スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふつかまえ

浜離宮と徳川霊廟めぐりと代々木公園行ってきたら、見事に翌日筋肉痛+風邪引いてもうからだまじで\(^O^)/状態です。私だよ。
写真は浜離宮の菜の花畑。菜の花はおひたしにするとまいう。

そんなわけで身体が絶不調気味なんですが、ホント最近いつにもまして身体の具合が悪いです。ナンテコッタイ。
月二で身体壊すとかまじちょーいっさなういんですけどー(^p^)
最近ちゃんと寝れてるし、外行った際は手洗いうがい徹底してるのにこのていたらく。ナンテコッタイ(二回目)
まー身体の不調なんて自分で我慢したりすりゃあどうにかなるのですが、まわりうるさいのね!まわりね!
とりあえず母からお前もう意味わからんだらしねぇ!とかヒステリックパーン!されて、熱出してんのにバイト休憩なしの七時間勤務帰りで激弱な私はちょっと声出して泣いてきました。だらしなくねぇよ!

自分が一番この身体どうにかしなきゃいけないなぁと思ってるよ。満足に日常も送れないよ。
申し訳ない申し訳ないと思いつつ、面倒くさいと思うならいっそ首でもしめてくれよってファンタ飲みながら思いました。でもファンタ飲めなくなるのちょーこまる。オレンジファンタまじうまい。

そんな感じですが、あと最近「お前は一人を淋しいと思わないのか」的な質問をされた彼女から、「お前はどうにも曲がってるなぁ」と言われてびっくりしました。曲がってる ですって!?
もう正直何がかわってるとか曲がってるとかそんな他人の主観はどーでも良くて、それが自分のスタンスにあってる楽な生き方ならどんな事言われてもいいやって心境です。
アイデンティティとかそんなんは、私の中の重要なファクターではないので、とりあえずどうにもこうにもまずは体調回復でござる。

サンドバックは今日も頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ