スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二年前の

写メがえらいきれいだなーと思って思わずのっける。たぶん二年前くらいの記事漁ったら出てきそうだね、この画像。

とりあえずセレスタミン飲んで、副作用の眠気の赴くまま寝まくったら喉がだいぶ楽になったよ!セレスタミンさんちょうすげぇ。リスペストだぜ。
そんなわけで寝まくってたんですけど、テニミュキャストと一緒に舞台稽古やる夢とか見て私まだまだ捨てたもんじゃねぇな!と思いました。二度寝もちゃんとしました。来世の夢はイケメンボーイになることです。僕イケメン!って言っても周りから引かれない程度の美丈夫にだな・・

そういや楽しいこと考えようと思って、私の腕を枕にしてる足の短くて胴の長い犬ってやつの可愛さについて本気出して考えてみたんですけれどもね!
人間より小さい身体で脳みそで、何やら色々考えてうごうごしてんのがまず可愛いですよね。最近思いついたようにお気に入りの人形くわえて歩いてる二号とかわりと最強だと思いました。ずるずる引きずって、ときどき立ち止まって

U・ω・`U 。о(歩きにくぅ・・)

みたいな顔してるんですよねあいつ自分の足の長さ考えろって話で(以下略)
あと水飲むとき口そのまま水に突っ込んで、口元びしゃびしゃにして驚いて腰抜かしたりね。もう意味がわからないです。ダックスフンドって怖い犬ですよ。

そんな心温まるお話でした。私は犬が大好きです(わかった)
前の記事へ 次の記事へ