今日はてんやわんやな日だった気がします。
2限を受けたあとバイト先に直行してPM13:15〜17:40まで欠員補充、PM18:00過ぎには学校に戻って特別講義。夕方からざんざか雨に降られてバスも電車も遅れて涙目です。

特別講義って言ってもただの副専攻レポートだけど。
これから約半年かけて仕上げるレポートで、これがまた必修科目な訳なんですYO★

あ、ちなみに副専攻っていうのは大学で自分の専攻してるもの以外で単位を取る制度です。
私の主専攻は図書館関係やら情報流通関係だけど、副専攻は心理学。

レポートのテーマ提出は来月14日、何書こうかなあ。
いっその事「精神病とヴィジュアル系音楽の関連」とかやってしまおうかw

事実精神病の患者さんにバンギャは多いみたい。勿論全員じゃないけど。
私が「V系が好き」とか言うとみんなして「え、じゃあメンヘラなの?」とか「リストカットとかしてるの?」って訊くんだもんなあ…それは偏見ってもんだぜ、私は精神的にも肉体的にも超健康優良児です←

3600字以上だからめちゃくちゃ多いって訳じゃないけど、興味の無い内容だと辛い量な気がします。
「精神病とヴィジュアル系音楽の関連」っていうのはやり過ぎだけど、「奇抜な服装を好む人間の心理・精神病との関連」くらいは書きたい。

要はどうしても自分の趣味語りが出来る方向に行きたいだけです(笑)
副専攻、テーマを「EU」とかにしとけば良かった。そしたらロココ文化とか貴族ファッションについてしこたま書けたのにヾ(◎´д`)ノ

話題:レポート