めーちゃんの下乳が卑怯すぎますナイトフィーバー!!
でもそれ以上に兄さんのへそに目がいくあたりいつも通りの平常運転だぜフヒヒ…!


 


 



休もう休もうと思っていたら、右手の痛みとおなかの痛みでなんか半日潰れたんだ…
なぜだ…なぜトイレと友達状態に…!!数少ない友達の一部屋(?)だけど、なにもこういうときにお呼び出ししなくても…!
まぁ今現在もどっちも痛いんですが。
というかね!右手やばいマジやばい。
どれくらいやばいかって言うと、吉野家のコピペ改変したくなったくらいやばい。
いやー、まさか伸ばすことができなくなるとは予想外だった。
薬指と小指がまっすぐ伸ばせないってどんだけなの!?
いまはそんなんでもないんだけど(それでも痛いは痛い)、夕方あたりが一番ひどかった。
なんか頭の中がオワタ\(^o^)/状態だったもん。
俺…来週になったら整形外科いくんだ…!
まぁ来週が素敵なくらい暇なので、休養がてら様子見してそれでも痛かったらっていう話なんだけど。
いやぁしかしびっくりした。
それなのに、今現在そんなんでもないからって、普通にタイピングしてるわたし。どうしようもねー。



で、その右手が絶賛痛かった時はちょうど買い物にでてたのですが。
とても心ときめく弁当箱を見つけてしまって、危うく買ってしまいそうになりました。


あれですよ。



モンスターボール。


 


あの言いようのない心のときめきはそうそうないね!
だってモンスターボール。丸いんです。
コレを出して「弁当(中身)ゲットだぜー!」ってすばらしいじゃないか!!
あの弁当箱考えた人天才だよマジ天才だよ!!
だってモンスターボールを弁当箱にしようだなんて思わないよ!!
たとえ、汁が漏れようがわたしは使いたい!!


まぁ金がないので買いませんけど(´・ω・`)
だって高かってん…。
弁当箱(と言い張るタッパー)持ってるし2個もいらないし…。
それに、オシャレ費用とかオタク費用とか兄さん費用に回したほうがまぁ切実かなって。ん?オタ趣味費用と兄さん費用は別ですよ?アイス散財も兄さん費用に入ってますよ。



いやぁしかしあの弁当箱はすばらしかった。
そこまで絶賛する割には、笑弥はポケモンまともにやったことないんですけどね。
最初のグリーンかレッドのどっちかをやってマサラタウンをサヨナラバイバイでリアルにサヨナラバイバイしてた気がします。
俺はこいつと旅に出るって言ってヒトカゲ連れて最初のタウン行ったか行かないかで止まった気がします。


う、うすぼんやりアニメ見てたからそれでいいんだい!!


 


あと二日ー。死亡フラグびんびんですがな。