スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

食べるって幸せ

銀ちゃんから回ってきました〜☆では早速ゴー!



『食感覚バトン』


■コンビニで買うオニギリの種類は?


焼たらこかツナか梅〜vこれから1つ選んで、あとは珍しいの選んだりします♪


■コンビニでよく買う飲み物は?

滅多にコンビニでは買わないんだけど、うーん…カフェオレ系買うかな。


■目玉焼きにはソース派?醤油派?

お醤油♪


■寿司で好きなネタは?

サーモンの炙りが好きvおいしいですよね〜v
っていうか基本なんでも好んで食べるので選べない(笑)


■好きなアイスクリームの種類は?

黒ゴマ好き〜vあと黒蜜きなこも好き〜(*´∇`)31だとジャモカv


■いつもつい買ってしまうお菓子は?

冬季限定の『ポルテ』
クッキーのサクサク感と優しいチョコとココアパウダーの味がなんともいえんです。


■マックで好きなハンバーガーは?

クォーターパウンダー好きかな。チーズv


■ミスドで好きなドーナッツは?

エンゼルフレンチかエンゼルクリームv


■味噌汁で好きな具は?

じゃがいもvうまいのです(*^_^*)あさり汁も大好物v


■好きなおでんの具は?

大根、卵!やっぱり定番!最近はがんもも好きv


■好きな中華マンは?

肉まんかな〜。タケノコ入ってるのがいいな♪しゃきしゃきしてておいしいのです。


■ご飯が少し余った、さて何で食べる?

お茶漬けとかでさらさら〜っと♪梅干しは常備してるのでそれと共に。


■他人には理解出来ない食べ合わせは?

うーん。あまりないと思うんだけど…。「えっ」って言われたのは納豆に塩。いや、おいしいんだって。


■マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?

醤油ラーかもしんない。醤油かければ何でもおいしくなる気がする(笑)あとレモン。


■最近はまっている食品は?

うーん、今なにかなぁ。
ちょっと前まではスモークサーモンとクリームチーズに鰹節とお醤油かけて食べるのにハマってた。おいしいよ〜!
あと、しいたけにツナマヨを乗っけてトースターでチンするのもおいしいです(^^*)


■アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?

アンパンマン(笑)みんな幸せそうに頂いてるんだもん。
マイナーならナベコちゃん(たぶん)んーって沸騰して温めておでんを食べさせてくれてるのが印象的だったの。メイビー。


■次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。

・らいちゃん(幸せな気分になれるふんわりホットケーキ)
・涼暮様(スルメ…じゃなくて、しっかりとした味をもったティラミスとかモンブラン/笑すみません)
・KAZさん(落ち着いた味の珈琲クッキー)
・雛さん(可愛くて中身がしっかり詰まったシュークリーム)
・さゆき様(ちょっぴり刺激があっても優しい味わいのレモンケーキ)

バトンお持ち帰り


ありがとうございましたv
銀ちゃんの私を連想する食べ物は『やわらかないちごのムース』だそうです。なんか照れる(笑)いちご好き〜v
銀ちゃんはしっとりとしていてそれでいて繊細なアップルパイなイメージ。1つの味に純粋にって感じかな(言ってて訳がわからなくなってきた/笑)
それにしてもみんなお菓子で考えちゃったな。でもジャガイモとかなまことかプルコギとか言われるよりいいですよね(適当すぎるチョイス)

まだまだバトン溜まってるので順次消化していきまーす☆



拍手ぱちぱちありがとうございます〜v
今月は日記続けられるといいなぁ。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん