スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あともう少し

なんだかんだであと1週間ちょい行けば休みに入る管理人です、こんばんは。
わお、本当早いなぁ。試験…あるけど!踏ん張っていきたいと思います(びしっ)


とかいいつつ、気になって気になってモヤモヤしていたので買っちゃった。

『ルーンファクトリー3』

Σおいーって突っ込まれそう(苦笑)うん、先輩に突っ込まれた←
ダメなんですよね〜;欲しいと思うとそればっかり悩んでしまうので。あいたた。
なのでいっそのこと買っちゃったほうが気にしなくて済むかななんて。実際満たされた(笑)


ちょっとやってみたけど面白いですこれ。『牧場物語』の毛色が少し違うバージョン。
どちらかというとこっちのほうがストーリー性が高いかも。主人公、のっけから記憶喪失だし。
モンスターと戦ったりもするのだ〜。初めは弱すぎて何度も病院送りに←
町の人からいろいろと依頼されたり、すれ違いざまに挨拶されるのは嬉しいv
鍛冶とかアイテムの調合とかができるのは錬金術関係のゲームを思い出しました。最近アトリエシリーズやってないなぁ。
お嫁さん候補の女の子達がどの子も可愛くて悩みます(笑)

ま、明日からはほどほどにしなくては(^^;)これで試験落ちたら世話ないよね(ぞぞっ)
なるべく試験前にはサイトも更新したいとは思ってるのですが。うーん、頑張ろう。



拍手ぱちぱちありがとうございます〜v

今日の鋼FAはどうでした?まだ見てないんですよね〜!ブリッグズ流…見たい。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん