スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何も考えず寝てしまいたい

最近体力の衰えを感じる…(え)
やりたいこといっぱいあるのになかなかできないのですよー。帰ってきたらお風呂・ご飯・寝るってとんとん拍子。もはや眠すぎて授業でもこっくり(こら)
めんどくさがりやに輪をかけて動かなくなったナマケモノ茶亜です、こんばんは!

年々、好きなことをやる時間が減っている気がする…。これは由々しき事態ですな!!
それもこれもリアルが恐ろしいことになっているせいもあるんだけど。好きな時間は自分で作らないとね〜。最近はそれもできずにご就寝です(ぐー)

それでも自分の中で衰えをみせないエドアルにびっくり(笑)何年やってんだ。
エドアルギブミー。
スパナチュも加わってむしろ兄弟愛熱は日々燃え盛ってるんですが!…カタチにでけんorzうう。


ゲームもしたいよぅ。
今気になっているのはルーンファクトリーとポストペットDSです。
ポスペ好きなんだよー!!あーどうしよう。
ポストペットって今の人知ってるのかな?よくモモにお手紙持たせてメール交換してました。ちょっとよくわかんない感じが可愛いの(笑)おやつとか意味不明なのもあったなぁ。
昔はボトルメールっていうのがあってそれで知り合ったポスペ仲間の人と文通したっけ。あのとき私は小学生だったから随分前です。30歳くらいのお姉さんやお兄さんとメールしてた(笑)優しい人だったなぁ。
今じゃ考えられませんね!世の中物騒になったもんなぁ。自分のメアドを流すなんてこたぁできねぇ!
でもいい思い出です。



拍手ぱちぱちありがとうございます!!
いつも元気をもらってます〜(ぐすっ)また明日も頑張れます(>_<。)

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん