スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鋼FAアニメ第34話「氷の女王」


今回はさらっといきまーす!




わーい♪
アルの「かっちょわるい…orz」にうけましたv
前回、兄さんを助けるために鎧の装飾(髪っぽいやつ)をバッカニアの機械鎧に絡ませちゃったんだよね。どうしようもなかったらしく、戻ってきた頭は断髪されてましたとさ。流れるようなアルの髪はいずこ(ほろり)
これじゃあ、にゃんこをじゃらすことが出来なくなっちゃったね。
うーん…それにしてもいつ伸びるのかなこの髪。終わりまでこのままでいきそうな予感;
ちりちりも可愛いけどね!

一方兄さんは寒冷地専用の機械鎧をつけていなかったため凍傷になるところでした。危ない危ない。
だからこの間も動きが悪かったんだね。



オリヴィエさんにここに来た理由やアルが空っぽの理由を問われる兄弟。
全部言うことはもちろんできないので大総統やホムンクルスのことは隠しつつ説明しました。
メイちゃんの錬丹術はオリヴィエさんの興味をひいたみたいです。

ない技術は取り入れる。一の代価で十の戦果を得ることも可能だから。

彼女の持論は本当に合理的で納得しちゃいます。
使う前からダメだなんて考えるなんてもってのほかなんだね。やってみて良かったら取り入れればいいし、使えなかったら切り捨てればいい。うーん、考えさせられちゃう。

こうしてメイちゃん探しをしてくれることになりました。
その間兄弟は要塞で待機。もちろん「働かざるもの食うべからず」なのでちゃんと仕事が与えられます。

…つらら落とし(笑)

天井に届かない兄さんが笑えるvアルは軽々ひょいっと♪



前後しちゃいますがマイルズさん、かっこいいv
彼とオリヴィエさんのお話、好きです(笑)


思わぬところで再会したのはファルマンさん。准尉から少尉になったものの出世コース外れ中って…(ほろり)
からかう兄弟が年相応の子に見えた。いやな兄弟だなぁ(笑)



スロウスが登場ですね!ちゃんと兄弟の前に姿を現したのは初ですよね。
彼もラストやエンヴィーたちと同じホムンクルス!こいつ怠惰っていう名前ですが(ごにょごにょ)
しかしでかいな!砲弾浴びてもぴんぴんしてるってどんだけ。
相手は兄弟のことをどうやら知らないようです。追ってきたとばかり思った兄弟は逆に話し始めて、バッカニアたちに密偵だと疑われる始末(ほろり)

スロウスが物をぶん投げたときに手を繋いで避ける兄弟が今回一番の萌えどころかとv



さてっ次回はブリッグズ流が炸裂の回ですね☆

余談だけど、OPの兄さんは本当色っぽくてかっこいいなとしみじみ思いました(どうした)




拍手ぱちぱちありがとうございます!



ふぇ〜ようやく今週も終わったーって感じです。来週は試験前だから忙しくなるぞ(>_<;)うー。
とりあえず明日は飲んで食べてきます←幹部交代式と忘年会〜!

あとお友達と遊びますvよくよく聞いたら彼女も鋼好き!これは…!!(笑)
ちょっと色々ゆっくり語りたいと思います(うふ)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん