スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

喜び讃えよ

メリークリスマスイブ〜!

今日はみなさまケーキ食べましたか〜?
うちは明日ペ○ちゃんに取りに行く予定です。お腹の調子が落ち着いてきたところだから丁度いい〜。

先日は発熱したー!と騒いだおかげでご心配をかけてしまった方々、すみません〜!!
う、嬉しかったです(えぐえぐ)気がついたらコメントがたくさんあってびっくりしました。遅ればせながら返信させて頂きました。本当にありがとうございます(>_<。)この幸せもの!!

昨日には熱もひいて少しずつものを口にすることができました。
先日があんまりぐったりしてたせいか、母が「ここまで大きくなったのに死んじゃったらどうしよう」と大げさなことまで思ったようです;ごめんね。
死んでたまるか…!!

まだまだお付き合いくださいm(__)m
ってか折角のクリスマスイブなのに病気的な日記ですみませ…!(まったくだ)
な、なにかクリスマスネタ…!!

狽っ、そうそうELTのCDを買いました!!BEST〜♪
チェルシーみたいなパッケージがとっても可愛いんですよ〜v
今日はそれについてきたDVDをかけながら幸せに浸ってました。
へにょってしてたエドアル魂が(こら)ごぉぉって燃えました(満)ふ〜v


狽チて、私のクリスマスネタなんかいらんか!(はっ)

あ、そうそう!鋼新刊も見たのですよ!!
私としたことが楽しみに取っておいたカバー裏を見るのを忘れてしまい、弟に「バッカニアおもしろい」と言われて「ああ!見てなかった」と気付いたのでした。
「表はどんなの?」と裏返して見てなんだかひっじょーに照れました(笑)
なんかやらしい(え、私だけかな)
思わずニヤニヤするのを止められなかったですよ!おいしいカバー裏…。



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
皆様にも素敵なクリスマスが訪れますように…v
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん