日記)腰が痛いぜ!

話題:部屋掃除

息子の部屋の掃除と私の部屋の掃除が終わりました。
いやぁ、息子、要らない物を片付けて行ったのはいいんですが、まだ残したままのとことかあって。あと息子が出したゴミの分別とかもやりましたよ。
私が要る本があった…
あと見てはいけないものを見てしまった気が…
たっ…たぶん、気のせいかな…?
見なかった…見なかった…見なかった…見なかった…

それから私の部屋!
エアロバイク起動可能にしました。あとパソコン周りとかね〜
USBに入れる予定のCDが山のように積まれてる…
あっ…明後日から、ボチボチ頑張ろうかな?
明日は洗濯やら、ペットボトルや空き缶の廃棄準備やら、部屋の消臭芳香剤の買い出しやらがあるからね。
いやぁ、私の部屋以外の部屋に死臭が漂っているんですよ…
たぶん、ネズミ君の死体だとは思うんですがね…
大掃除でもしなきゃ、どこにあるのか分かんねー
(;_;)
まあ、とりあえず、私の部屋にはいないことは確かだ!
主人は壁内が怪しいと言ってるんですけどね〜
(私の部屋は後から建てた物なので、母家と私の部屋の壁には空間がある)
猫とかが屋根裏に入れる隙間とかあるから、そこからじゃないかと。
まったく…毎年この時期はホント困ります。
死臭慣れなんてしたくないのに…
(ノ_・。)

アプリ)パズドラ攻略88

話題:パズドラ

ゴエティアさんが…ゴエティアさんが…
レベル最大になりましたー
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いや、でもホントは、レベル98のはずだったんだ…
しかし、ここでまさかの大成功!
Σ(゚д゚)エッ!?Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
↑マジで、こんな顔になりました。
そして、レベル最大に…
嬉しいやら、悲しいやら…喜んでいいのか、悪いのか…
まだ、プラたまも振ってなかったのに…
しかも、スキルレベル1のままなのに…
唖然としましたね。

ああ、どうせなら、ゼロムスの時に出て欲しかった…
ゼロムスのレベル98…
あと5000の経験値が必要…
何故きて欲しい時には、きてくれなくて、こなくていい時にくるんだ!
レベル最大になったのは…( ̄^ ̄〃)う〜ん…まあ嬉しいけど…微妙…

diet)ジュリ扇エクササイズ

話題:ダイエットグッズ

ニッセンで、1990年代のディスコ曲でダイエットするやつ買いましたー
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
通常の五倍の重さの扇子付き。
いや…どちらかというと、エクササイズDVDがオマケかなぁ…
でも軽く扇子無しで定番の部分だけ踊ってみましたが、太ももにくる〜
コレは期待出来るかも。

えーっと、曲は有名曲が三曲入ってます。
TOKYO,GO!
CAN'T UNDO THIS!
JAMES BROWN IS DEAD OFALIVE
二曲目は若い人でも知ってるんじゃないかな〜
にしおかすみこのテーマソングにもなってましたからね〜
1990年代のディスコで分からない人は、まあアレです。ピンヒール、お立ち台、扇子、ボディコン、ディスコクイーンと言えば分かるかな?
つまり、ディスコクイーンのダンスしてボディコンスタイルを取り戻せ!という代物でーす。

あっ欲しい人はニッセンでジュリ扇エクササイズで検索してみて下さい。ちょっと、お高めですけどね。
たぶんコレは、ジュリ扇が高いんです!(笑)
DVDは、期待しないでね。

趣味)PSVデビュー


中古ですが急遽買ってきました!
それは何故かというと…










主人がPSV版のマイクラしたいがためだー(エコー付き(笑))



値段を見に行くだけって言ってたのに…



私が「まあ今、買えるだけの金は持ってるよ」と言ったら買うことになりました。
勿論、マイクラ(マインクラフト)と保護フィルムなどの関連商品も。

( ̄▽ ̄;)ハハハ…
ホントは煙草代(主人用)だったんだがなぁ…
というわけで只今、銀行です。
やっぱり煙草も要るらしい(笑)

あっ因みに私も借りますよ〜
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパックをしなければならないからな。
まあ共通の本体ってことですね〜

メンタル)診察日

話題:精神科

今日は精神科のみでした。
話は主に、息子のことを心配し過ぎて、喧嘩のようになり、息子が家を出て行ってしまったことと息子が心療内科に通う事になったことでした。
先生曰わく「親だから心配するのも不安に思うのも当たり前のことでしょう。ただ、なり過ぎないように。」とのこと。
それ以外では、今の状態は通常と、ほぼ変わらないでしょうと判断されました。
なので薬は変わらず。
次は約四週間後になりました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ