日記)する事がない

息子の面接電話順序も、あらかた決めた。
今月も恐ろしい電話料金になっていた。
出来るなら、来月初旬でバイト先を決めて欲しいところ。
さすがに毎月、恐ろしい電話料金になられては、うちが破産してしまうからね〜

でも…もうめぼしいところは、あらかた電話したり、面接行ってしまったんだよ…
あとは、ポツポツ、あったら電話する感じ。
( ̄^ ̄〃)う〜ん、そろそろ諦め時かなぁ…
卒業まで金銭面全部の面倒をみる…

(*´Д`)=з
喧嘩が絶え間なく起きそうで怖いわ〜
頭痛の種だよ、まったく。
うち…ギリギリなのにさ…生活。
早く一人立ちしてくれないと困るのに…

ダイエット)0.2kg増

話題:ダイエット記録

今日は昨日より、ちょっと増えてました。
まあ食べ納めと称して、けっこう食べたからなぁ…(笑)

因みに昨日の食事は…
朝食:手作りホットドッグ三本、切れてるチーズロールケーキ三切れ、トマトジュース
昼食:焼き鳥塩モモ串8本、タレモモ串一本、トマトマ500ml
夕食:みたらし団子二本

うん、朝食を食べ過ぎだね。
あっ、フォースコリーは朝食前と昼食前に2錠ずつ飲みました。
ホントは朝食前と夕食前がいいらしいのですが、最初から夕食を食べる気がなかったので。
それにガッツリ食べる前に飲みたかったからね、なんとなく。





追記にコメレスあり
続きを読む

日記)いいとこだったのにー!

話題:今日見た夢

昼間から、お酒飲んで昼寝してました(笑)
で、ある夢を見ました。

ところで、私はリアルでもそうですが他人に自分から「好きだ(LOVEの方)」と言ったことがありません。
まあ、必要に迫られる事がなかったので(笑)
それに…ホントに言いたい相手には言えなかったんですよ…私自身気付いてなかったし、いろいろ壊れるのがイヤだったし、立場(?)的にも…ね。

で、ですよ。その私が…言えたー!
相手は勿論、私が言いたくても言えなかった相手…
今でも夢に見て一喜一憂してしまう相手…

怖かったんです…言うことが。
相手の優しさに甘んじていた…
言ってしまって、その関係が壊れるのがイヤだった…
何より、拒絶されることがイヤだった…
私には、その人が…その人との時間が救いだったから…
だから…夢であっても言えなかった。夢の中でも、その不安、恐怖は変わらなかったから…

でも、今日やっと言えたんです。
初めて気持ちを伝える相手…
ドキドキしました、バクバクしました。頭の中が沸騰しそうでした。
相手を壁際まで追い詰め、恥ずかしいから体に抱き付いて顔を見られないようにして言いました。
「私…お兄ちゃん(叔父)のことが、好きです!!」
言った後、顔から湯気が出るかと思いました。なので、胸に顔を埋めました。
なので、お兄ちゃんになんと返事をもらったのかハッキリは分からなかったです。
ただ…優しく髪を撫でられ、幸せなことを言われた気がします。

そこで、電話が鳴りました。
でも、お兄ちゃんは、その電話を取りませんでした。
それどころか…お兄ちゃんは私をギュッと抱き寄せ、床に押し倒し、それから…

目が覚めた…
今も、ちょっとドキドキしています。
なんといっても、告白が人生初ですからね!
そして、実感。
あ〜みんな、こんな体験をしているんだろうなぁ…
そりゃあ、一世一代のですよね〜
やっと、なんとなく分かった気がします。好きな相手に執着する理由。
まあ、もっとも私のは、純粋な恋心とは違うものなんでしょうけどね…
執着はしてますが…





追記にコメレスあり
続きを読む

日記)願望?

話題:今日見た夢

あまり内容は覚えてないんだけど、なんか息子が面接に受かった夢を見た。
息子が小躍りしてた〜(笑)
正夢になるといいな〜♪

ダイエット)0.5kg減

話題:ダイエット記録

減った!減ったよ〜ヽ(〃'▽'〃)ノ
昨日は、朝昼晩とシッカリ食べたのに体重減ったよ〜♪
やっぱり私には、フォースコリーなんだわ。フォースコリーの方が体に合うんだわ。
(´∀`*)ウフフ…嬉しくて踊ってしまいそうだ。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

あ〜因みに昨日の食事は…
朝食:食パン四枚
この間にフォースコリー2錠(買って直ぐ飲んだから)
昼食:焼き芋一個
夕食前:フォースコリー2錠、マルチビタミン&ミネラル、野菜酵素サプリ
夕食:椎茸の肉詰め串一本、ピーマンの肉詰め串一本、ナスの肉詰め串一本、南蛮のタルタルソースがけ3切れ、もも(塩)串二本、トマトマ(トマトのお酒)約500ml

昨日は給料日だったので、豪華メニューだったのさ〜♪
本格的なダイエットは来月からだし、まっいっか!みたいな。

それにしても、少しでも減ると嬉しいね〜
来月は、ちょっとこまめに計るかな〜
ヾ(^v^)k
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ