メンタル)診察日


話題:精神科

なんか先生に誤解された。
私の言葉足らずが原因だけど、見た目と太っているというだけで、もともと首太いのに、脂肪で太いと思われ、無呼吸症候群かもしれないって言われた。寝ている時に喉の脂肪が気道を狭めているのかもだって。
黙って聞いてたけど、私が頻繁に起きるの尿意だし。
でも訂正するの面倒で黙ってた。
先生、世の中には、もともと首が太くて短い人もいるんだよ?
この調子じゃ、痩せても気づいてもらえなさそうだ。
私、骨格が太いんだよね。だから痩せても、モデルみたいにはなれないんだよ。前から見たら、上半身の幅、今と変わらないからね。
骨の問題だから、もう仕方ないんだよ。いくら肋骨絞めても、それは開いた肋骨を元に戻してるだけで、それ以上のことは出来ないんだよ。
うーん、もやもや。

diet)ナイシトールZ効果


話題:ダイエット

ナイシトールZも3瓶目。
最初に比べたら、随分お腹もこじんまりしてきた。
しかし!
頑なに減らないヘソ回り!
あーこれはいよいよアレですね。
内臓下垂ですね。
インナーマッスル鍛えなきゃー
内臓下垂だけはナイシトールZでも、どうにもならないのです。
仕方ないよなー
しかし、全部脂肪じゃなかったことがわかっただけでも良かったかな。
次の策がとれるからねー
ところで、ナイシトールZは、お腹にしか効かないのだろうか?
最近、二の腕が気になってしかたないのですが…

diet)加圧インナー


話題:ネット通販

ちょうど合うサイズがあったので買ってみた。
胸のサイズ合ってるはずなのに、アンダーの線をアンダーに合わせると、胸がこぼれます。そして、いつのまにかアンダーの線が上に上がってきます。そして胸の位置が胸をホールドします。
加圧は効いてるの?って感じ。
ピタタンクトップ着ている気分。
なんかこんなんじゃ、キルダケスリムとかエックスレンダーとかも似たような感じだと思えちゃうね。
この二つはサイズも合わないけど、たぶん加圧タンクトップ自体が私に合わない気がする。
胸が大きいと本領発揮できないのかもねー
加圧インナーで安くして痩せようと思った私がバカだったわ。高いの買う前で良かったー

アプリ)銀魂コラボ


話題:パズドラ

マダオは金で直ぐとれたのに、コケシしか取れねー
銀ちゃんで金出た時は、やったーと思ったのに金のコケシだった。
ダイヤか!ダイヤ出さなきゃダメなのか!
神威と銀ちゃん欲しいわー
たまごはポコポコ落ちるんだがのぉ

diet)メディキュットで美脚


話題:ダイエット

どうも
三日前から寝ながらメディキュット クール使ってます。
クールなのに、全然クールじゃない件はおいといて、メディキュットを履いて寝るだけで、本当に脚、細くなりました。
まあ、もともと筋肉が多い部分は、なくなりませんが。
脚は、もともと脂肪がないんですよ。太ももにプニっとあるくらいで。
あっ脂肪もなくなってないですよ〜
じゃあなんで細くなったか?
むくみがとれたから。
しかも左右非対称になりました。
左の方が右より6pも細い!あっ太ももです。
右太もも変わらなーい。
でも右脹ら脛も若干細くなってる。
脹ら脛は測ってなかったから目視のみです。
まあ1日目から若干、ん?
と思ってたんですけどね。
しかし、なぜ非対称になったのか不明。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ