3DS)真・女神転生W 攻略記録7(一部訂正あり)

今日は池袋地区に到着しました〜
新宿でのレベル上げは正しかったです(笑)

で、仲魔ですが…フロストエース作ったら、フロストキングの合体が出来るようになりましたよ〜
フロストキングは特殊合体でした。
材料はじゃあくフロスト+フロストエース+ジャックフロスト。
ジャックフロスト大活躍だな、合体材料として(笑)

それはそうとヴァーチャーが、また進化しそうです。次は何かな?
(o・▽・o)ワクワク

そうそう、池袋サンショイン前のボスキャラ、せいおうぼの弱点はザン系です。
池袋に行く前にザン系のスキルを持つ仲魔を作っていく事をオススメします。あと、デカジャも必要だよ〜

あっ池袋サンショイン前には、池袋地下通路は、ありません。
私、しばらく入口探したがな(笑)
でまあ、池袋地区をウロウロして、やっと池袋地下に到着。で、今日は、ここで終わり〜
新宿レベル上げで時間使ったからね〜
因みに今はレベル41でーす。
ヴァーチャーは、相変わらず戦力です(笑)
あと、セイリュウ作ったよ〜

日記)活動中

やっぱダメだわー
午前中、睡眠で潰れたー
夜は夜でシッカリ寝てるのに、まだ復活しないのか!私の体!
なんていうの。こう体調優れないと気分が高揚しなくてヤダわー
天気も曇り空だし…

私は、パアーといきたいのよ、パアーと。
いや、躁に戻りたいわけではないけどね。気分的には、ソレに近い感じで過ごしたいわけよ。
( ̄^ ̄〃)う〜ん…なんかないかなぁ…テンション上がること。


追伸
購読者様、増えてました。
どこのどなたかは存じませんが、こんなブログにありがとうございます。
(゜)(。。)ペコッ

ダイエット)0.6kg減

話題:ダイエット記録

おお!久々の大幅ダウン!
いつもこうなら、いいのにね〜

因みに昨日のメニュー
朝食:いちごヨーグルト
昼食:プリン
間食:キャラメルコーン ホットケーキ味 少々、ジャイアントカプリコ クッキー&ミルク味
夕食:プロテイン

3DS)真・女神転生W 攻略記録6

只今、新宿でレベル上げでーす。
今出来るチャレンジクエストは殆どやったし、新宿までで出来るメインクエストも全部やったし、次は渋谷方面に行くんだけどね。その前に仲魔強化と主人公のレベル上げをしておこうと思って。

因みに仲魔は、プリンシパリティ→パワー→ヴァーチャーに、ジャックフロスト→ウェンディゴに進化しました。
ジャックフロストの進化は意外だったわ〜
てっきりフロストキングになると思ってたのに…
ウェンディゴ、もう作って合体させたっていうのに、まったく。
それに天使の三代進化もビックリした〜
このまま天使埋まるんじゃないか?
まあ分からないけどね。

あっヴァーチャーは今、主人公よりレベル高いです。
うちの主力だね(笑)
で、フロストエース作るのにパワーが必要なので、今、プリンシパリティーを進化させようとしているところ。
まあダイレクトにパワーも作れるんだけど、主力を削ってまで作りたくないからね〜
なので、作れるのに作ってない悪魔がけっこういます。
まあ、後で埋めるけどね(笑)

とまあ今日は、こんな感じ。
新宿、レベル上げには最高だね。油断すると死ぬけど(笑)
ああそれから、今日、気付いたのですが、ミカドに戻って寄宿舎で仮眠が出来ます。
MPなくなったら、ミカドにレッツゴーですよ(笑)

日記)(^o^)ノ<おはよー

よくやく完全覚醒です(笑)
昨日寝たのは、いつも通り。朝一度目起きたのは8時。そして二度目が12時。で、最後が14時。
実に14時間くらい寝てますがな(笑)
それでも、夜眠れる私って、スゴいわ〜
眠剤様々だね〜

で、ちゃんと起きた時には、ご飯も食べてる。しかし、いろいろ飲み忘れたのもある。フォースコリーとかマルチビタミン&ミネラルとか。
まあ重要なやつを飲み忘れていないマシか。

で、14時に起きて、家計簿つけと来月の予算組みしてました。
今月末の息子の携帯代…34000円…
ヤバいかなぁ…と思ったけど、なんとかなりそうです。
しかし、やはり食費は1ヶ月一万円…
息子と主人の分は減らせないので、私の分を減らさねばー
まあ、丁度ダイエットにもなるしね(笑)

ああ、気分は普通です。
不安は…やはり将来の不安が少々。でも、何も手につかないほどではないです。
ただ…疲れが未だ取れずといった感じですね。
今、鬱なの?私。って感じ(笑)
まあ、鬱は体に出る人もいるので、今の私はソレなんでしょうね。

来月の診察までには回復するかな〜
回復するといいな〜
このままじゃ、活動時間短か過ぎて何も出来ない!
洗濯とか洗濯とか洗濯とか。また、貯まってるんだよ〜(泣)





追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ