DS)まいにちココロビクス DSセラピー


心理研究家の人が監修したゲーム(?)です。
心理分析とトレーニング、心理テクニックの伝授などが出来るらしい。
まあ正直私も、まだやってないんだけど、どうやらココロの歪みを取り除いて、理想の自分に近づけてくれるらしいです。

まあ心理分析は楽しそうだよね〜
ほぼタイトルだけで趣味買い(コレクション買い)しただけなんだけど、コレは、いい買い物をしたかもな〜

ああ因みに、対人スキルも少し身につきそうですよ。
こういうシチュエーションの時に何と答えますか?みたいな設問があるから。
まあ答えは三択なんですけどね。だから、自分の意見に一番近いのを選べばいいかな。たぶん(笑)

DS)ポケモントローゼ


今更ながらポケモントローゼを購入しました(笑)
操作はタッチペンでポケモンを上下左右にスライドさせ、四匹並べると、並べたポケモンが消えます。
ちょっとやってみたけど、なかなか面白かった。

あと一応、対戦モードやアドベンチャーモードもあるのね。
アドベンチャーモードは正義の組織SOLとして、ポケモンを救い出すという設定らしいです。

ポケモン ホワイトの図鑑埋め終わったら、次はコレをやろうかな〜
まだ日にちあるしね。真・女神転生Wが届くまで。

DS)ポケモン ホワイト 攻略記録2

やったー8(≧∇≦)8
殿堂入り果たしました〜
こちらの平均レベルは86。レベル上げがつらかった…
でも、ここで終わりじゃないのがポケモンです。
今からポケモン図鑑を埋めなきゃ。
あ〜でも、実はコレは楽なのです。何故なら私はホワイト2を既にやっていて、ボックスの中にポケモン図鑑を作ってるからだ〜(笑)
だから後は、交換だけね。ホワイトとホワイト2は互換性があるからね〜(≧∀≦*)





追記にコメレスあり
続きを読む

日記)今日は快晴

やっと洗濯物が終わった〜♪
そして、最初の方に洗って干した冬物が既に乾いてるという( *・艸・*)

あっ因みに、朝は早く起きすぎていたので、やっぱり二度寝しました。
で、起きたのが10時頃という(笑)
それから洗濯したので、若干、出遅れた感じです。

それにしても、やはり洗濯は、(・∀・)イイネ!!
心も洗われるようだ。
しかも、こんなに快晴なんだもん。散歩にも行きたくなるね〜
まあ行かないけどね。主人が嫌がるから(笑)
なので今から、またポケモンさ♪
レベル上げ頑張る(・∀・)9





追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)0.2kg減

話題:ダイエット記録

やっぱり早く起きちゃった。しかも昨日は普段通りにしか食べてないにも関わらず、あんまり減ってないし…
まあでも、せめて明後日くらいまでには、0.6kgくらい減らしたいね。そうすれば、丁度1kg減ったことになるからね〜
でも、この減り幅だと、それも難しいかなぁ…

因みに昨日のメニュー
朝食:おにぎり1個
昼食:おにぎり(辛子高菜)1個
夕食:プロテイン
夜食(?):ポテトスティック ミニ袋

明らかに夜食(?)が原因だろう…と思わなくてもない(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ