日記)やっちまったー

昨日は食品(主に息子の常備食)を買ったり、主人の病院代(交通事故の後遺症で現在は自分の保険で通院中)やら、煙草代(5日間二人分)やら、バイク税と自動車税で、お金飛びまくり。
今日は今日でドン・キホーテで、飲み物箱買いと主人のお菓子代で、お金飛びまくり。
家計的には、かなりヤバい状態です。

というか…既に大赤字だー!
税金のこととか、すっかり忘れてたしね(笑)
やはりGWにゲーム買いまくったのが原因か…
(約一万ちょっとは主人のゲームだけどね(笑))
いや、それ以前に息子の携帯代八万円が痛かったんだよ。
それさえなければ、まだまだ余裕だったのに…

しかし最大の原因は…軽い躁状態の私か!
普段は不安に満ち溢れている私が躁状態に入って危機観が薄れているからなぁ…
あっ普段は、出し渋ります。基本的にケチだし、貧困妄想があるからね、私。
端から見ると、たぶん普段の私の方が病気っぽいという(笑)
いや…今が病気っぽいのか?
うーん、どうなんだろう?
でも気分は良いんだよね〜
毎日ハイテンション(笑)

ああでも、やっぱりこのままじゃヤバいよなぁ…
そうじゃなくても、うちの家庭の歯止めは私…
主人は普段から浪費家。息子は何も考えてない。常に考えていたのは私1人…
その私の不安が薄れた=歯止めがなくなったわけで…いやぁ〜、この先、どうなるんだろうね?
まあ、なるようになるんだろうけどさ(笑)

日記)感謝

今、アクセス解析のとこ見たら、購読者様が増えてた〜\(☆o☆)/

このような、しょうもないブログに感謝感激です。
コレからも、マイペースに綴っていくので宜しくでーす。





追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)変化なし

話題:ダイエット記録
あれ?増えてないや。
いやまあ、増えないのが一番なんだけどね。昼食ガッツリ食べたのに増えてないのが、ちょっと不思議。

因みに昨日のメニュー
朝食:トマトジュース
昼食:ハンバーグ1個、ハム2枚、豆腐のふわふわ揚げ1個、トマトマ500ml
夕食:トマトジュース



追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ