日記)今日のいろいろ


話題:今日1日のまとめ。
今日は、あれから朝の8時までゲームして、8時から洗濯しました。洗濯に一時間半も、かかったわ。参った、参った。

で、脱水まで完了した後、乾燥機にレッツゴー!
量が多かったからね。こりや、乾燥機にかけた方が早いやと思ってコインランドリーへ。
コインランドリーで30分ほど暇してた(笑)

で、その後、買い物〜♪
サプリメントと染髪剤を購入。ついでに弁当とおにぎりも購入。そして、そのまま、100均とゲーム屋へ。
今日の日替わり特売品は、2000円以下のPS2ソフトが全品55%offだったよ〜
思わず四本も乙女ゲーを買ってしまった(笑)

その後は一度に家に戻って昼食。
弁当は息子と主人だけで、私は、おにぎりです(笑)
そして昼食が終わって再び買い物へ。
今日のドン・キホーテは多かった…
どこから人が湧いてきたのかというくらい多かった…
おかげで、私は疲れたよ。人混み嫌い。

で、その後は家に帰宅。着替えて、ゲームさ〜♪
好みの特性を持つポケモンをゲットするのに、スゴい時間かかった。まあゲットしたけどね。
それから次は、モグラポケモンゲットに励む。コレがなかなか出てこない。かなり粘ったんだけど、条件がけっこうシビアだからね〜
もう今日は無理だったけど、また明日、頑張るわ!
明日の用事は午前中だけだし、残りはゲームだ!わ〜い(o^∀^o)




追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)0.2kg増

話題:ダイエット記録
うーん、3日連続増加かぁ…
毎年そうだけど、GWは体重が増えるんだよね〜
主人がいるから、一緒にご飯食べるから。
まあ、それでも今年はマシな方かな〜
まっGW明けから、また頑張れば、いっか(笑)

因みに昨日のメニュー
朝食:カフェオレ、チーズ蒸しケーキパン1個
昼食:冷やし山かけ蕎麦
夕食:プロテイン

DS)ポケモン ブラック ホワイト



ついに買っちゃいましたよ〜♪
両方、安かったから(笑)
まあ2の方は既に、やってるんですが…一応、前のストーリーも知っておくか的な(笑)

で、私はホワイト2を持っているので、ホワイトを始めました。
息子に聞いたら、2の思い出リンクの関係があるから、揃えた方がいいと言われたので。

で、昨日は、ツタージャ♀が出るまで、何度もやり直ししました。いや、なんとなく♀がいいかなぁ…と思って(笑)
そして、やり直すこと十数回…きましたよ♀!
思わず、キターと叫びましたね(笑)

で、二番道路まで出たところで終了っと。
ものすごーく眠かったからね。疲れてもいたし、睡眠時間三時間だったからね〜
まあ今日も四時間なので、あまり変わらないけど(笑)

というわけで、今日からチョコチョコ、ホワイトを進めていきまーす。

日記)よっしゃー!


話題:最近買った物
もう日付的には昨日ですが…朝一で買いに行ったよ〜
日替わり特売品!!
開店前からスタンバっていたら、日替わり特売品の引換券貰えた。但し特売品の購入は、お一人様一点限りだって。
ナルホド…そういうシステムだったのか…どうりで普段、特売品がいつも売り切れてるわけだ。納得。

で、私のお目当ての品…ポケットモンスター ホワイト(2は持ってる)と3DS LLのブルー×ブラック買えました。V(^-^)V
お値段はナント!ホワイトは980円。3DS LLは13800円!!
コレがなかなかの超美品。新品じゃないの?感じ。(実際に新品なのかも?)
あ〜買えて良かった〜
欲しいのが丁度2つだったし。
コレでブラックも、だったらアウトだったね〜
2人で買い物行ったから。
まあブラックはね、つい先日、他店の特売品価格でゲットしていたから、いいんだけどね。それにブラックは、必要ポケモンだけ移動させたら、息子行きだしね〜
(※息子がブラック2持ってる)

で、その後も買い物は続く(笑)
主人も普通のセール品(ゲーム)ゲットしてたよ。3000以下の商品20%offだったから。
で、その後はゲオへ。
借りてたDVD返して、3DS LL用のカバーやケース、画面保護シールを買ったりしたよ〜
そして、次なる目的地へ。

ミスターマックスでブックケースとDVD・ゲームケースをゲット!
その後、ドン・キホーテに行って、巻き取り式のゲーム機ACアダプターを買いました。
まあ私が買ったのは、そんな感じだけど、主人もアチコチのゲーム屋でチャッカリ、安値のゲームをゲットしてるからね。ゲーム本体を除けば、私より買ってるし(笑)

で、その後、遅めの昼食〜♪
今日は、冷やし山かけ蕎麦を食べました。暑かったからね〜
あっ因みに洗濯は超早起きだったから、ちゃんとやって、外干しして出掛けましたよ〜
息子はレポートしたり、自分の布団を干ししたりしなきゃだから、お留守番。
帰ったら、丁度、お昼寝中だったよ〜(笑)

あ〜昨日はホント、いい1日だった。
そして今日は超早寝早起きです。
たぶん四時間は寝た。
今から、もう一度寝るかどうかは不明。
今日も忙しいから寝たいとこだけど…たぶんゲームしてるかなぁ…(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ