日記)じんわり…

痛いー(>o<")
それもこれも主人のせいだー!

先程、ちょっとコミュニケーションが足りないと思うんだけど…と苦情を言いに行ったら、部屋にきてハグ。そのままベッドに横たわって、胸は揉むは、唇は吸いまくるわ。
違うんだ!そういうコミュニケーションが欲しかったわけじゃないんだ!
主人に言ったら、普通のコミュニケーションは車の中で、とってるからいいじゃん。だそうで、また続行。パンツの中に手まで入れてきて、私、抵抗。
そしたら、やめたけど、胸揉みとキスは続行。

そして、ある程度して満足したらしく去っていきました。
どうやら、いったらしい…
あっ、これで、わかったやろ?どんな君でも魅力的なことが。と言ってました。
うーん、そうなのか?
私にそっくりの若い娘に出会ったら、どうするのか聞いたら、君は一人だもん。興味ないよ。家に帰れば、君がいるし〜♪
と言ってました。ホントにそうなら、いいんだけどね〜
人の気持ちは移ろいやすいから心配。
そして、じんわり吸われまくった唇が痛い…

日記)仲直りしました


話題:仲直り
問題になってた記念日の過ごし方は主人の望み通りにしました。今更、多少、体重が減るのが遅くなっても問題があるわけじゃないしね。
不満も私なりに、かなりぶつけたし、私の不安も少しは、わかってくれたんじゃないかな〜
その代わり、毎日、フェラが待ってますが…
いつの間に!そんな約束した覚えないぞー
でも主人は楽しみにしているそうです。
毎日かぁ…(* ̄∇ ̄*)ハハハハ…

日記)乙女心?

話題:お洒落
あのイケメン兄ちゃんに出会ってから、またオシャレ心に火が点いたみたい。
お肌も気になるし、髪質も気になるし、服装も気になるし。
早く綺麗に痩せたい!とも思ってきたし。
まあでも、むこうはただのお客さんで覚えてもいないんだろうけどね。
でも若く見られたい!とも思ってきたんだ〜
ただのお客さんでもいい。覚えてもらえなくてもいい。
ただの独りよがり。
それでも、綺麗になりたいと思ったんだよ。
次に会う時は、もっと綺麗に…

アプリ)夏休みガチャ再び


話題:パズドラ
メタトロンがどうしても欲しかったので、夏休みガチャ、また回しました。
一回目、クロネ
二回目、五右衛門
ここから五右衛門の嵐…
もう何回目か忘れたけどフウ
そして、ナヴィ、チェスター、ウルド。
メタトロン諦めました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ