3DS)ポケモン サン攻略三日目


話題:ポケモンプレイ日記
今日はお昼寝していたので、夜二時間だけプレイしました。
次の島へ行って、四番道路でイーブイから粘って粘って粘って、ブラッキーをゲットしました。
明日は昼間やりまーす。
次の狙いは、エーフィーとメスのイーブイだ!
メスのイーブイ出なかったら、あと五体イーブイ取るよ〜
メスのイーブイは出にくそうだからね。

健康)更に一品


話題:料理、グルメ全般
今日から、酢漬けらっきょうを食べることにしましたー
酢の物、食べてなかったからね〜
たまに黒酢ドリンクは飲んでいたけど。
酢は体にいいですからね〜
しかも、らっきょうも体にいい!
ダイエットしていても、不健康になったらダメですからね〜
らっきょうのカロリーは低いし、ダイエットしてても安心。いや、ダイエットしてるからこそ食べなきゃいけないのかもしれない。
酢には燃焼効果があるし、らっきょうには脂質の吸収を抑える効果がありますからね〜
健康になりながらダイエット!
コレが一番ですよね〜


あっ拍手ありがとうございました。

アプリ)ゴフェス前半


話題:パズドラ
きたよ、きたよ、サラスヴァディ!
思わず、キタ━(゚∀゚)━!と叫んでしまった。
もう今回のゴフェスは、この一体でいいや。
年末に向けて、魔法石ためよーっと♪

美容)効果抜群?

話題:ほんのりえっちなお話。
数日前から小顔体操を始めた、らいむです。
その一環として、毎日数回、自分が辛くなるまで、主人のをしゃぶってたら、こころなしか、顔がシャープになりましたー
主人が言ったのだから間違いない!
ついでに二重顎も少し改善されましたー
自分で鏡見てないから、なんとも言えない…
全部、主人談ですからね!

でまあ、主人は喜んでますよ、はい。
仕事帰りの時間になると、ムックリなるそうな(笑)
まあ本当にコレが効いてるなら、スゴいものですよね〜
フェラチオ恐るべし。
主人曰く、もともと小顔なんだから、毎日やってれば、元の顔に直ぐ戻るよ。だって。
ただ、直っても、継続はしなきゃならないそうだ。
それ、主人がされたいだけだろう。と、ちょっと思った。
まあ、毎日やってれば、もう顔面と顎の皮膚が弛むことはないだろうね〜
残すは首の肉かぁ…
ダイエットとリンパマッサージで、なんとかなるかな?
それにしても、まだ今日はしてないのに、既に頬と顎の下が痛い…
筋肉痛か?

あっ主人がイクまでではないですよ〜
あくまで美容体操の一環ですから、私が疲れたら終わりです。
そうじゃなきゃ毎日数回なんて、出来ないですよ(笑)
もう主人は、そんなにタフじゃない。
それにイクと仕事に影響するそうですからね〜
そんな無茶は、させませんよ(笑)

diet)11月まとめ

話題:ダイエット成果
食べられる炭サプリを飲み始めたせいか、いつもは増える生理前に体重が増えなかったのが原因か、11月は4s減った。

食べられる炭を飲んでも痩せはしないが体重をキープしてくれるのは、有難い。だが勿論、食べ過ぎると体重は増えるわけだが。
食べ過ぎなきゃ問題はない。
ただ注意点としては、薬と一緒に飲んではいけない。また、水分を多くとらなきゃいけないなどがある。
しかし、糖質と脂質のカロリーカットと不要物(老廃物)吸着の恩恵は有難いものだと思う。
ただ、しつこく言っておくが、このサプリには体重を減らす力はない。
だがしかし、生理前に体重が増えないのは嬉しい効能だった。これが本当に、このサプリのおかげかどうかは、数ヵ月飲んでみないとわからないと思うが。
まあ、のんびり検証していこう。

それにしても4sかー
嬉しいな。
これで今年の目標、達成したぞー
じゃあ12月の目標は、あと1s減量にするかな。
ちょうど、キリもいいしね。
今年最後の目標に向けて、今日からまた頑張るぞー
o(`^´*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ