今日は一気に羊(緑川光)を落としました。
このゲーム、落とすのは簡単なんだよね。なんせ最初から好かれてるから。あとは誰とのストーリーを見たいかを決めて、ほぼ一直線。
但し、エンディングは3つあるみたいですね〜
最初の攻略では、CGの最後の一枚が出てこなかったから、何周かやり直したぜ!(笑)
因みに二周目からは、彼氏確定ルートに入ってから、彼氏視点の話もあるのね〜
裏で、そんなことが…的な(笑)

あっ因みに二周目からは、スキップ機能使いました。
スキップしないとダルいからね〜
一直線だから、ルートに入りさえすれば、バッドエンドはないみたいだけど。

しかし…山羊座って、こんなか?
いや、このゲームの人物設定がフランス人とのハーフだからなせいかもしれないけど、ベタ甘です!
私が知っている山羊座の人物とは別人だな(笑)
私の前の旦那が山羊座なんだけど全然違う。ハッキリ言って、共通点無しだね(笑)
どちらかというと、今の主人に近いかなぁ…素直だし、一筋だし。
ああでも、主人は夢より愛を取る人間だからね〜
やっぱ違うか。
まあ、ゲームだしね(笑)

それにしても、今日は、さすがにドキドキしなかったね〜
キザな台詞に案外馴れてるからな、私。主人がロマンチックなせいで(笑)
それに中盤は、それほどキザじゃないからなぁ…
友情も育むし。
どちらかというと、男三人の掛け合いが面白かったかな(笑)

ああ因みに、スプリングは幼なじみ編って感じみたいだね〜
そして、サマーが部活編、オータムが先生編、ウインターが生徒会編みたいだね〜
でもまあ、とりあえず、1日で一人はクリア出来る事が分かった。
つまり…最低あと11日かかるわけだな。
先は長いぜ!