話題:今日一日
ちょっと早いけど、今日の一日。
まず夜中1時と3時に目を覚まし、3時からポケモン。
でも頭の中は、ごちゃごちゃ。
整理のために、そして自尊心回復のためにもブログを書く。
その後またポケモン。
また、ごちゃごちゃしたのでブログを書く。
書くという行為は、それだけでも頭の整理をさせるからね。ごちゃごちゃした時は、これに限る。暗い話だから、他人には迷惑かけてるかもしれないけどね。

昼12時。携帯の充電器が壊れたので、主人にドンキ行きを提案。
着替えて出掛ける。
久しぶりに外に出た。ずっと、こもっていたから。なんだか外に出たくなくてね。
でもやっぱり人間、太陽の日差しを浴びるのは大事みたい。自然の風を感じることも大事。少し気分がはれた。

それから16時まで、いろいろ買い物。
16時の時点で、頭がクラクラしてきたので切り上げてもらう。
たった二週間程度で急に太ったせいか、足裏、腰、肋骨、背中が痛くなった。二週間、堕落してたからね。
帰りの車の中で足裏コロコロでマッサージ。口数も減る。頭がボワーとして、あまり考えられない状態に。

帰宅。速攻、電気の配線回りをやりかえる。その後、服を脱ぎ捨てる(笑)
で、バタンキュー
あっ薬は飲んだよ。それだけは忘れちゃいけない。長期に渡り、その血中濃度にて、効力を発揮する薬だからね。血液は脳を回るから。

しかし疲れたな。主人と話をするのは好きなのだが、私は自分の過去を口にするのは、あまり好きではない。書くのと、喋るのでは違うのだよ。
今日の主人との会話は私が今日の午前中、何をしていたかだ。
ブログ内容をかいつまんで話した程度だが疲れた。まあ主人もイジメられっ子&毒親もちだから、話は早いと言えば早いわけだけど。
似た者同士は、くっつくんだよー
傷の舐め合いなどはしないけどね。それは私の理念に反するからね。

さて、今日はもう疲れたな。
21時にポケモン交換あるけど、それまで堕落しよう。
それじゃあね。
今日は迷惑かけて、すまなかったね。