スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おお振りの

仮想キャラソンで大盛り上がり!
元ネタはニコニコです。
気になる人は検索っ!




サスケ、ゆず、コブクロは水谷栄口ぽい。
花井は中の人のそっくりが多いの。
阿部もそこそこ似てる。
泉の場合…歌がうますぎて違和感(笑)ごめん潤。




一番 驚いたのが








三橋です







SunSet Swishとか19がそっくりなん!(≧▽≦)
感動しすぎて涙が…

SSSとかライブ行ったばかりだから、モロ涙腺にきた。あの時の感動を思い出す

ありがとう なんて…阿部に対する歌みたいで…(つω`)・∴


バックコーラスは主に栄口らしいです。
笛は阿部w
ピアノは浜ちゃん希望。
ドラムは花井かな。ベースでもいいけど。




西浦ーぜがバンド組んでると想像するとすごい楽しい!


ボーカルが三橋だと、絶対どこかに阿部さんが所属してんの。
多分…笛?(笑)

水谷と栄口はもうデュオでいいよ。似合いすぎなんだもん(≧ω≦)b


花井がボーカルだったらギター&ベースは田島かな。
あ〜…でもきーやんが歌う曲のイメージに田島は似合わないかも…
どっちかってと元気でノリがいい曲のが似合うからね。


んじゃ むしろ9組でグループ作っちゃえばいいよ!
ボーカルは田島か三橋でギターが泉、ドラムが浜ちゃんで(´∀`)


うぉっちょう聞いてみたい!!!



阿部と黒世界だったらいい感じの組み合わせかもw




マジでキャラソン発売に期待

11月29日は

泉きゅんの誕生日ですよー!!!!(≧▽≦)




実は 三蔵とかフラガと同じ誕生日なんだって。
けっこうこの日の誕生日の子多いみたいですよ。




なんだかんだで忙しい日々を送っていたため、(やっぱり)お祝いは何もできまへんでしたぁ〜orz
計画性とやる気がまったく感じられないですね!てきとー人間でごめんなさいっo(T△T=T△T)o

せっかく泉きゅんのお誕生日なのに…


もし絵かきだったら今からでもちゃっちゃと描くんですけど…うん 知っての通り悠々の絵はピカソ並だから(悪い意味で)


今からお話書くのは無理だし…



すみませんっ
やっぱり何もできない人間です(〃_ _)σ‖



とりあえずおめでとう!
今日一日泉きゅんが三橋とら ぶ らぶできますよーにっ!
きっとわざわざ阿部さんの前でいちゃついて苛めるんだぜ。
三橋と戯れることで阿部苛めをしてそう。Sだしな。

たまに田島に邪魔されてムッとしつつも、三橋がこっち見るたび笑顔になるからそれで許しちゃうんだ。
西浦ーぜはみんな三橋バカなんだよ!


9組はとりわけ仲良しなので一歩先に進んでます。阿部涙目(笑)
泉はきっと楽しい誕生日を過ごせるでしょうね(^ω^)

大ショック…!

近くのファミマが閉店するんだって…


どうりで今日コンビニ到着の商品が何故か代引きで届くわけだよ。
配送方法変更の連絡がきておかしいな〜って思ってたらこんなことに!


一番近くのこのファミマ以外、利用範囲にファミマがないんですけど…
ファミポートとか楽天利用する場合どこに行けばいいんですか。わざわざ隣駅まで取りに行けっていうんですか。
そんなのごめんだいっ(つд`)・∴ちくしょー!!



ちょっとショックが大きくて大変です…ううう

別に隣駅行くくらいいいんだけどさ〜電車賃と労力が無駄。
ついでにメイトでも寄ってくると思えば耐えられそうではあるけど…

来年の引っ越しの際は今の場所はもうないな。
もっと違うところに引っ越そう。セブンとローソンとファミマがちゃんとあるところに

どうか巡りあって

久っ々にシャンバラを見ました。
んでもってニコニコで。



悠々はシャンバラ大好きなんですよ。
いや ちょっと急展開すぎるなと思ったこともありますが。いやそれ死ぬだろって場面が10回以上あったとしても。

でもそんなに難しい話じゃないはずなんですよね。
なのに…


展開がわからんってほざくバーローwがいっぱい!

そんなに意味がわからないっつーんならわかるまで見ろってんだ!
理解力と思考力のない厨房の多さにうんざり。



日本の質もがた落ちだ…と実感。




んで。
ラストに納得いかない人もいっぱいいるみたいですね。
もちろん私だってウィンリィはかわいそうだと思いますよ。そこまで鬼じゃありません( ̄― ̄)

でもさ、兄弟は始めっからお互いの為だけに旅を始めたんだよ。
自分らの為に母親生き返らせようとして、失敗して、旅に出た。

そこにウィンが入りこむ隙なんてどこにもないと思う。
そう この物語は兄弟だけのものだったのだから。


そう考えればハッピーEDだと思うんですがどうですか?

もちろん二人の願いの為に払った代償は大きかったとしても。
何かを得る為には何かを犠牲にしなければならない、ってアニメの冒頭でも嫌ってほど言ってたでしょう。
私は映画のお話の筋は悪くないと思うんだけどなぁ…



まぁ否定的に見る人もいたっていいと思うけど、それにしたって多すぎなことに腹が立ったんです。
くぎゅの演技は最高だってのに!。(`⌒´)。



私の周りには鋼好きの知り合いしかいなかったので、映画の評価にびっくりでした。

おお振りラブバトン。

『おお振りラブバトン』

※答えはいくつでもいいです。
※無しは無しで。

【おお振りを読んだまたは見たきっかけ】→アニメから
【第一印象】→三橋かわいい(*´∀`*)
【どこの学校が好き?】→西浦!
【好きなキャラは?】→三橋!次点はみんな!
【好きなセリフは?】→お前の投げる球なら誰も文句ねェから!!
花井のセリフですが。
【好きなシーンは?】→8巻じたいが神
【キャラになれるなら誰がいい?そして何したい?】→んー栄口とかがいいかも。三橋が頼ってくれそうだからv
【何組になりたい?
】→9組っー!
【西浦高校が制服だったらどんな制服がいい?】→普通にセーラーと学ランでいいよ
【親友にするなら?】→え 花井?
【彼氏にするなら?】→泉
【彼女にするなら?】→三はs(;-_-)=o))э=)/

〜あてはまるキャラを答えよう〜

【字がきれい】→阿部
【寝起き悪い】→三橋
【歌がうまい】→花井
【実は腹黒い…】→世界だろw
【ピーマン嫌い】→水谷
【爪がきれい】→水谷
【動物好き】→沖
【水泳が得意】→田島
【実はピアノ弾けちゃう】→西広



【次に回したい人】フリーです


お疲れ様でした^^

お持ち帰り:
www.blogri.jp

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ