スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BRAVE10 勇士絢爛 ライブビューイング

ライブビューイングですが、夜の部を見てきました!
十勇士のうち5人揃ったのかな。あと親方様。
メインどころの(イケメン)キャラが集まったイベントでした。


もうひっどいイベントでしたよwwwww
ひどいっていうのはいい意味でひどいwwwww
みんながみんな自由すぎてwwwwww
このイベントはDVDにならないらしいので記録として残らないならってことで大暴走だったんですかねw



朗読コーナーは上田城から姿を消した親方様をみんなで探しにいく話。
なんか家宝の扇?の不思議な力で幻覚を見せられてみんなで郭の芸者にさせられたりいろいろ大変そうでしたよ!
完全に六郎が女に間違えられてていろいろあーだこーだされてぶち切れるって話でしたね。要約すると。
私的には鎌ちゃんが才蔵とにゃんにゃんていう展開になってくれたらそれだけ(ry
すみませんでした。鎌ちゃんはヒロイン←


長風呂そうなキャラランキングのとき、誰だったかがアナをランクに入れてたんですが、洗う面積が多いから〜って浩史がエロい顔するんですよwww
そしてみんなしておっぱいおっぱい言い過ぎなんだよwww
そんでもって言ってるときの浩史のあの顔やばいだろwww
全国放送できないだろwww

お絵かき対決で小野Dに出されたお題がアナのおっぱいで、でかでかとω←これを描いてそっこーでもっくんが当てたときの浩史のあの顔はもうだめ。森川さんがこれは全国に流せないと浩史の顔に台本当てて隠してましたw


おっきーの靴底が取れたことが今日一番の奇跡(・ω・)b


生アフレコは鎌ちゃんが才蔵にぽんぽんって頭撫でられてきゅんってなった後に佐助の甘春をぎゅーーーと抱きしめて悶々するところ。
もうさ、鎌ちゃんが乙女すぎて鼻血出そうでしたwww
正ヒロインでしょ?鎌ちゃんて正ヒロインでしょ?
もっと鎌ちゃんと才蔵の絡みをくれえええええええ!!!!
鎌ちゃんは女の子だったらいいなっていう派です。


もっくんが本当にかわいくってね。
クイズのコーナーもそうでしたけど。笑うとかわいいんだこれが。
今日は小野Dともっくんがチームだったので、先輩についていこうとするかわいい後輩な感じがよかったです!
かっきーと置鮎チームは落ち着いた感じでよかったですね。


内輪なイベントな感じだったので、素なキャスト陣が見れてなんか素敵でした。
浩史があんな風になるイベントって心許せる仲間が居ないとなかなかないですからね。
DVDにならないのは残念ですが、だからこそのはちゃめちゃな楽しいイベントでした。

釣りで世界を救う話

最終回だけリアルタイムで見てみました!
一挙放送で9話まで見てからずっとつり球おもろいってなっててノイタミナカフェ行ったりOPの江ノ島踊り覚えようとしたりえの!しま!どーん!って定期的に呟いたりいろいろしてました。

放送が終わったら一気に見ようと思ってたんですが、みんな最終回楽しみとか終わるの寂しいとか全力待機してる人が多かったので、私も一緒に見ようかなぁと思い直前に10、11話をなんとか見て最終回をドキドキしながら見守りました。

最終回直前くらいからユキが強くなったなって思いました。
ユキをルアーにして宇宙人を釣り上げようとするあのシーン、信頼しあった友達じゃなければできなかったですよ。
江ノ島踊りに洗脳されていく中、もう間に合わないと誰もが思った瞬間のユキの力強い引きはぐっと拳を握って応援しちゃいました。
あとアキラと上司のやりとりもすごいいい味出してた。

みんなで釣り上げた後はハルとのお別れ。
さよーならーってちゃんと言えたね!おばあちゃんにも伝わったよ!
しかしうらら・・・いったいお前はなんだったんだ・・・


みんながみんな幸せのかけらを手にした終わりでした。
てかうららのことについてスルーしすぎじゃね?まぁいいけど。


半年後のみんなが自分の幸せな未来を生きていることが嬉しかったです(´∀`)
すてきな釣りで世界を救うお話でした。友情って素敵だね。

うたリピ プレイ4

今回からSクラスに入ります!
まずはじめにレン様。

このルートが今のところ一番、春歌からの恋愛感情が濃厚に描かれてる気がします。
レンが好き。側に居られるなら片想いでもいい。
彼がアイドルになるのなら自分の曲じゃなきゃ嫌。
けっこう熱烈な恋をしていた気がしますね。

でもおわかりの通りにレンは軟派な野郎なので、女の子は侍らせているし、真面目にアイドルになろうとしてないし、無駄に自信家で人のいうこと聞かないしで手なずけるのに苦労しました(笑)
春歌の思いに気づいていつつも、知らん顔で冷たいことばっかり言うんだもん。
どんなにきっついこと言われてもめげない春歌をとても応援したくなりました。
いつも突き放されて側にいてもいいことなんかなんにもないのに、それでもこの人の歌が好きって言って頑張って卒業オーディションに挑戦しようとするんですよね。
何度も泣きそうな想いをしながらずっと好きで居続けるってけっこう大変なことじゃないですか。
こんなめげない強い春歌を見たのは初めてだったのでびっくりしました。

レンはレンでいろいろ言いたいことはありますけど、お兄さんと和解できてよかったね。本気の恋を見つけられてよかったね。
アイドルとして頑張ってくれよ。(←投げやり)

ルートは悪くなかったです。
しかし私はレンにさほど興味がないっていうねw

Sクラスの翔ちゃんとトキヤでラストですよー!!!!
私の本命ktkr!!!

ノイタミナカフェ

つり球の「ダック!!」をやりたいがために同僚を引き連れてノイタミナカフェに行って参りました!
つり球、坂道のアポロンを一挙放送でどちらも見ましたが、私はつり球の方が好きですね(・ω・)
アポロンも学生って言う点ではかわらないんですけど、きっと私はファンタジー系が好きなんでしょう。そしてキャラに魅力を感じられたほうがつり球のほうだったと。
ハルのぶっとんだ宇宙人設定とかアキラのダック!とかインパクトがありますよね。
一発で覚えられるような印象強いものがあったからこそ好きになれた気がします。


で、月曜日の夜ってこともありまして、ノイタミナカフェのみならずお台場がめちゃくちゃ過疎ってました。人がほぼいない。
おかげでじっくり店内を廻り、いい歳した女子二人がきゃっきゃ(*´∀`*)騒ぎながらカフェを満喫してきました。
カフェのメニューでしらすカレーかしらす丼かを直前まで迷ったんですが、既に行った人におすすめしてもらったしらす丼を食べてきました!おいしかった!
カレー屋ダックのポップの前で「ダック!」でカード持ちながらポーズ撮ってきましたよ。
店員さんに写真撮ってもらいましたよ(笑)
ほんとうに他にお客が2組しかいなかったので、けっこう恥ずかしげもなくやってきました。
店内ではもやしもんの上映会らしきことをやってたのですが、うるせぇって言いながらしらす丼食ってました。
(私はつり球目当てに来てるのでもやしもんは興味ナッシング)
一緒に行った子がギルティクラウンのグラス買って帰りました。
私は欲しいものが特になかったので一回だけつり球のガチャやりました。アキラでした。

ダック構成員にもなれたことだしこれでノイタミナカフェに思い残すことはありません。
つり球が終わってしまったらきっと次の作品がどんどん出てくるんでしょう。
またなにか好きな作品があったら来たいなと思いました。

ココロコネクト先行上映会 昼の部

上映会の抽選で当たりまして、ココロコネクトの先行上映会に行ってきました!
10倍の応募数だったみたいですよ!やったね!
ココロコネクトの本編は全然知らないのですが、アニメの絵とかストーリーが気
になっていたので応募しておいてよかったです。
今回はAパートだけ見せてくれるって事で、あとはすべてトークショーに当てられていました。


まず、始まる前の注意事項の説明で、会場のみに伝えられるドッキリの存在。
とあるゲストを呼んでいるけれど、ドッキリが仕掛けられています。そのドッキリが成功したらみなさんはあったか〜い拍手をしてあげてくださいね!って開始前に言われましたw
ドッキリの正確な内容までは教えてくれなかったのでどのタイミングがそれなのかわかるのか不安でドキドキしましたよwwww

照明がスポットになり、生放送のカウントダウンと共に始まったトークイベント。
だいちゅうが回しで、てらしと亀ちゃんが盛り上げ役みたいな感じですね。
ココロコは部活のメンバーの精神だけが入れ替わってしまうっていうよくある入れ替わりストーリーみたいですね。
こだわりは声は外見のキャラに合わせたまま担当するので、主人公の精神がみゆきちのキャラの体に入ってしまうと、みゆきちがその主人公のしゃべりをやらなければいけないんですよね。
だからみんな各声優さんのしゃべり方だとかの研究をして、それに合わせたお芝居をするだとか。
他人のくせとかお芝居の起伏とか全部自分のものにしないといけないから相当大変そうですよね。
毎回みんなでミーティングをしてここはこうしようとか話し合いをするそうです。
みんなの意欲が伝わってきますよね!


途中で亀ちゃんが台につまづいて盛大に後ろにコケたんですよね。
けっこう思いっきりゴロンと。
そのままはけてはいったんですが、歌を歌われている途中も亀ちゃんのことが気になっちゃって集中して聞けませんでした。すみません。でもいい曲だった。
歌が終わって、また3人出てきましたが別段変わりもなく大丈夫ですよ!っていって笑顔をくれた亀ちゃんに私はずっきゅんされました。
今までは名前くらいしか見る機会なかったけどこれからはちゃんと応援してあげようと思いました。


で、待望のドッキリですけど、呼ばれて出てきたのはいっちーでした!市来くん!
なんだかアニメオリジナルキャラの声優に選ばれました〜っていう風に出てきました。が。
キャラについてはこのVTRをご覧ください〜ってフリをしたら。
なんと。いっちーが。オーディションを受けている映像と共に、ココロコの宣伝部長を命じるって言う無茶振りがwwwww
存在しないキャラのアフレコに必死になるいっちーが不憫な映像でしたwww
その宣伝部長ってのが全国のココロコストアイベント会場へ出向いて宣伝してこいっていうのと、ツイッターのフォロワー数を2万人に増やせっていうの。
けっこう無茶なことやらせますねぇ・・・かわいそうに・・・
向こう2ヶ月の予定が発表されましたけど北海道から九州まで過密スケジュールですよ。これ今から知らされるってほんと災難だな。
ともかく任命されてしまった以上はやるしかないいっちー。がんばれ。


ココロコの放送は7月からスタートです!
私もさっそくフォローしてあげたので、みなさんココロコの公式アカウントをフォローしていっちーを助けてあげてくださいね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ