スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラインバレル 17話

なんで矢島が今頃生き返ったのかと思ったら…やっぱりこれも加藤の仕業か!
こいつの先読み能力は人知を超えてるw
だって矢島と会ったこともなかったはずなのにw


映像の社長。
これを君たちが見ている頃には…
デジャブw先週さんざん聞いたよその文句w
クーデターなんて緊迫した状況であんな社長見せられたら殴りたくなるわ。
でも、社長殺害も含めて全てが予定通りみたいな感じですよね。社長も荷担してるのか?
でも死んでるし…

山下がもらった手紙はいったい何が…


早瀬はモテモテやなぁ
美海が意外に早瀬にいれこんでるのが不思議。厨二だったはずなのに…
あれか、やっぱり助けてもらったのがポイント高かったのか。
早瀬がストーリー的に絵美を選ぶなら美海は俺がもらう!
大好きですvV

明日のよいち 4話

今回は3女メインの話です。
アンジェラとか出てこなかったよー
チャイナドレスー(そこ?)


3女は恋愛には絡みそうにない感じですね。
今のところ候補は長女と次女じゃないでしょうか。
これで三女も加わったら一家ほとんどって感じなんですが。逆にそんなにいらないですよね。
2人ってところがちょうどいいと思います。


漫画家のちはやの仕事に真剣な姿に与一も修行に真剣になろうとそれぞれ良い影響を与えて、お互い頑張ろーって話だったんですが。

学校で漫画描くのはさすがにダメだと思うぞっ
反感買って当たり前。稚拙ないたずらも悪いけど、元凶は自分だからねー
ちょっと取り違えてる気がする。
そこが今回残念だった。


鷲津のキャラが好きすぎるwW
はい、自分アウトですねーw

とらドラ 17話

もののけ姫パロに盛大に吹いたww
黙れ小僧!
懐かしす


土下寝ww
新しすぐるwww
恋愛相談コーナーとか校内認知のフラれマンですねw


今回はシリアスだった前回の分もはっちゃけてましたね!
みのりんは…ちょっとお悩みモードだけど、方向性間違えた空元気やってるし、北村はズレてるしw
大河はサンタマジで信じてるし←


大河がちょうかわいいの!
クリスマスだ〜い好き!って微笑むところでズキュン(*´v`*)

クラスみんなに北村好きーってバレてるのね。
ってかあれだけわかりやすい態度だったら当たり前か。
みんなが北村と大河をくっつけようと協力してくれるところが嬉しいですね
だって竜児じゃ役に立たないもん←


それと、竜児、大河への気持ちの変化?
これはフラグですね!
もうこの二人はいいコンビすぎるからくっついちゃえよ!

ひろCーおめでとさん

KAMIYA HOUSE☆
を聞きながらひろCを全力で応援した…祝いたいと思います。(素で間違えた)
おめでとう!今年もきっとガンダムに乗って“万死に値する”って言ってると思います。
そしてアジアならぬ世界NO.1て呼ばれて半ギレすると思ってます←

ひろCが出てる番組では夏目が一番楽しみですねー
ガンダムでもいいんですが夏目の演技が一番好きなので。
今年は2回以上を目標にイベントでお目にかかれたらと願ってます。
去年が2回だったからね!今年はそれ以上が目標なのですよ!
一番早ければ星空ですよ!


ともあれ今週のDGSが楽しみですねー
本当に牛久行くのかしらwW

昨年以上のクオリティを。

そんな言葉でハードル上げちゃったけど大丈夫かしらDGS。
ママCが出てくるかもよ(笑)
前回小野家が来たからね

今年も様々なご活躍を期待してます。
おめでとう!

続夏目友人帳 4話

雛、孵る。
タイトル通りの妖怪(竜)の赤ちゃんが卵から孵るお話。


にゃんこ先生が…!!
卵を温めるにゃんこ先生がかわいすぎる…!
毎回毎回、にゃんこ先生がアホみたいにかわいいことしてるんですよねー
クールな斑も好きなんですが、かわいいにゃんこ先生もやっぱりいいですよね。
もう回を追うごとににゃんこ先生がマスコットと化してるような気が。


あとたまちゃん…!
にゃんこ先生がたまちゃんって言うのがまたかーわーいーいーのー(*´∀`*)
夏目をおいでおいでって自分の作った巣に呼ぶところとか、一緒の布団で寝てるところとか。
なんとまぁ癒やされる時間だったことか!


鼠さんも、出番少なかったけどかっこよかったですよ
なんだかまたいつか出番がありそうな予感。ほんとちょい役で主人も出てこなかったし。
また出してほしいな!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ