スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電車内のテレビ

テガミバチのCMを見たのですけど、放送時間がけっこう早い時間からだった気がするんですが、なんの後番組ですか?

11時くらいからのアニメなんてありましたっけ?


おかげさまで、平日はあんまり1時過ぎまでは起きていたくない私にとってはありがたい放送時間です(ノ∀`*)
けっこう好きなキャストだったので見たかったんですよね!

つーか電車の中でまで宣伝するってどんだけ力入ってるんですか。
期待していいんですか?言われなくてもしますよ?
それで残念な結果とかなったらズーンorzってなるんだからね!
べっ別に応援なんかしてないんだから!(何故ツンデレ


全然関係ないですが、ジャンプSQ作品ではTISTAが好きです。遠藤先生の作品が好きです。

教科書見ても書いてないけど

下野が舞台をやるとな(゜∀゜)

初舞台ですね。
代永とか間島とかいるところを見ると、若手メインに集めた感じですよね。

公演が1日2部しかないので行けるかしらー
年末だし、他イベントあるし、なんとか一回は見たいですけど難しいかも…


舞台といえば松風さんのソウガがもうすぐ始まりますねぇ。あれもうすぐだよね?
特に行く予定はないですけど、ふと思いついたので言ってみました。サーセン


悠々が参加する舞台は10月の乱童です。
お金の都合でA席にしたけど、まぁそんなにでかい会場じゃないし階層きちんとしてるんで見えますし。
銀河劇場は行ったことあるんでその経験から選びました。


声優イベも好きですが普通の舞台も好きなんですよね。
ただチケットが高い!
だいたい1万するのでアホらしくなったりしますが、好きな役者のために頑張ったりしてます。


まぁ趣味に投じるお金はハンパなく痛いって話です。

The world

ヘタリアが映画化ー!



釣りじゃないです(笑)



上映館が少ないにしても、問題というか障害が多いアニメにしてはよく映画化までこぎつけたものです。
まぁあの人気を知っていれば当然なんですけどね。


でも映画化するとしてそんな2時間もできるほどネタありましたっけ?
そもそも長編映画にはできないよこれ。

まさかまさかオリジナルとか言っちゃいます!?(゜∀゜)
そんな神なことになったら今このホームから隣のホームまで飛んでしまいます(無理だよ

ヘタで一番人気のある話ってなんでしょうねー
イギリスとアメリカと日本とイタリアとドイツがいっぺんに出てくる話でしょうかねー(アバウト

私は日本とイギリス好きなんでこれが出てくるやつだったら何でも良いですよ。
もう全世界できゃっきゃしてればいいよ(*´∀`*)



いやー映画楽しみですねーv
しばらく生きていけそうな気がする

わぉ

ちょw


サスケを見てたら
BGMがガンダ/ムOOなんですけどw

なんか異様にシリアスw

ランティス祭り 9.26

おれパラ今年も開催らしいですよ!
12月27日だったかな。
仕事休みになってるかなぁ…心配(-"-;)


さて今日のランティス祭りは14時〜19時半までの長丁場で、曲の合間にちょこっと準備の時間があるかどうか。
眠いのがもう耐えきれない時間が訪れたこと以外は本当に充実した1日でした(´∀`)
岩田さんからおれパラ軍団のライブ順が始まってからの私のハイテンション具合は異常だと思います(笑)
喉、潰れ気味なのがそれの良い証拠ですた。


やっぱJAMProとか遠藤さんのアニソンは一足違いますね!
Rayの曲初めて聞きましたが、ノリよくて好きです。


すみませんたくさんのアーティストが歌って下さったんですが、グラール騎士とおれパラ軍団とあーやが自分の中で強烈すぎてこれしか語れません。
みっちゃんの兄貴キャラと祥ちゃんのかっこよさと小野Dとのもす合戦と鈴の笑顔には癒やされましたよ。
ぎゃーぎゃー喚いてたんですが、もう夜だし仕方ないよね。

あーやのSuper Driverの時、周りのあーや厨に負けず劣らず腕振り回してみました。
この曲好きなんですよー


ちょっと今日はハメを外しすぎました(・_・;)
右腕肩より上に上がらないし。
喉潰れかけてるし。

多分それもこれもオール明けの変なテンションのせい、ということにしましょうか。


ラストの打ち上げ花火がとても綺麗でした。
空と空気が綺麗だから本当にくっきりでしたよ


明日も富士急ではランティス祭り2日目が開催されるんですねー。
きっと盛り上がると思いますよ^^
明日行かれる人は楽しんで下さい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ