スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デュラカフェ

アニメイトカフェのうたプリコラボは一度も行けずに終わりましたが・・・次のコラボのデュラララのカフェには行ける!!!!
初日に当選しました!!!

ボックス発売とか一挙放送を控えているからか最近精力的に宣伝に力を入れているデュラララ。私、静ちゃんと正臣が大好きなので(もちろん作品も)行けるってなったときから胸の高鳴りがすごいっすよwwww
一緒に行く後輩にひたすら愛を語ったりとだいぶウザイ人になってます(笑)

カフェの限定製品としてはマグカップとかポストカードとかお菓子?の限定販売もあり、さらに注文したらコースターだのランチョンマットだのがランダムで当たるみたいです。
(私の)正臣がついてくるのはドリンクメニューだけなので、当たるまでドリンクだけ飲み続ける気持ちで挑んできます!
結果は後日!

レンズ越しに眺めていた世界

ナンジャタウンに行ってきたよーーー!!!
タイバニのコラボ!!やっと行けた!!
お昼前から夕方近くまでずっと楽しみました。

ここ何年かナンジャタウンに行くことなんかなかったんですが、いつのまにかものすごい変貌を遂げてまして。
あそこ、コスプレ広場になってたんですね。
コラボ作品というわけでもなく、ほんと自由にコスプレできる施設みたいな。
タイバニからうたプリ、銀魂、イナイレ、デュラララ、ピンドラなどほんとうにコスプレイベントに行ったんじゃないかって思うくらいたっくさんのレイヤーさんが撮影会してました。
手軽にコスプレするのも、見るのもナンジャタウンに行けば問題なし!


今日私が食べたのは
Let's believe HERO餃子
ルナティック餃子
イワンののびーるアイス
マッドベアクレープ

ですね。多分。何か忘れてるかもしれないけど。
連れが食べてたバーナビー餃子がただのエイリアンだった件wwwwww
あれはwwwwwwひどいwwwww
HERO餃子とイワンのアイスはおすすめ!すごいおいしかった!
イワンの顔をがぶりといくのはちょっと抵抗ありますけど、食べて損はないと思いますよv

綺麗事だけ並べていればいいだろう

JOFで気になった闇の皇太子をその日の帰りに買ってきて読んだんですが。

期待とは斜め上にいっちゃってたw
ものすごく・・・びーえる的なにおいがする小説だった。
てか確実に。
その層を狙って書いてるんだろうなっていうのが分かりやすすぎて若干引く。
だけど話とかキャラ的にはおもしろいから読みましたけど。
JOFのライブドラマで出てきたてらしーのキャラとかまだ1巻じゃ出てきてないみたいだし。あのキャラ好きだからちゃんと本編でどう活躍するかを見届けるまではちゃんと読みますよ!

主人公の愛され具合がハンパなくすごいです。
よくよく考えてみたんですが、乙女ゲーも似たようなもんかと思えば全然いける気がする。主人公を女だと考えればいいんですもんね。


軽い文章なので2時間もしないで1冊読めます。
この調子なら来週末までには読み終わりそうな気がする。
とか言って既刊10巻まで出てるんだけどねw
明日ブックオフにでも行って続き探してきますー^^

until the last day

ディズニーデートCDが届きました!!!!
ディズニー×声優の夢のコラボ!!
今をときめく男性声優たちがディズニーの楽曲を歌い、そしてディズニーデートまでしてくれるんですよおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ディズニーヲタよりで声優ヲタな私にとってなんて俺得なCDなんでしょう!
発売するってわかった瞬間からずっとこの日を待ちわびていた・・・


歌のほうを今聞いてみたんですが、
関智とやまちゃんの歌唱力\パネェ/
さすがっす。
杉田はあいかわらず杉田!って感じの歌でしたw
作ってる人ちゃんとわかってんなwww

じゅんじゅんとみゆくんはかわいいのなんのって(*´∀`*)
やっぱアンダーザシー好きだ!
櫻井の星に願いをは素敵だなぁと思います。

デート編はこれからです。
楽しみ!
あんまり詳しく触れないでおくので、みんな買ってください。
そしたらきっと第二弾が出るって信じてる〜

乙女ゲームがやりたい

JOF2に触発されて買った
後悔はしてない
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ