スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嵐×ミッキー

ひみつの嵐ちゃんにミッキーが!!!

TLやネット上はお祭りでしたねvvv
私もはじめはにやにやと見守っていただけですが、ついに我慢しきれずにお祭りに参加してきました(笑)


でもでもかっこいいミッキーとかわいいミッキーと素敵なミッキーとおも
しろいミッキーと華やかなミッキーが見れて大満足でした!!
まさかのBe Magical!まで見れてしまいましたからね!
トゥーンタウン紹介あたりからBe Magicalまでは永久保存版です!
ドラムミッキーは相変わらずかっこよすぎて惚れる!!
シーが再開したら絶対BBBに行くって決めました^^

ミッキーたちと仲良くなろうっていう嵐とダンスをするコーナーがあったんですが、あまりのおもしろさに爆笑してしまいましたwww
ミッキーたちはもちろんプロですからすんなりと踊りまわるんですが、それを見て真似する嵐たちがひwどwいw
松潤なんてミニーとペアだったからきゅるんきゅるんダンスがきもちわるいww
二宮はチーデーとぴょんぴょんダンスだったけど、まったく合わないタイミングが笑いを誘うというwwww
相葉くんはドナとおしり振り振りダンス。ダンス苦手な相葉君にしてはがんばったと思いますよ・・・!
翔くんのグーフィーダンス。振りつけがむwずwいw あの(ほぼネタ)ダンスを踊れるのは翔君だけじゃないですかwww
大野はミッキーとかっわいいダンスを!でも二人で踊っててもミッキーにしか目が行かないからぜんぜん見れなかった(笑)


ミッキー大好きな自分にとってほんと夢のような時間でした。。。
早くディズニーランド再開してほしいですね!
そしたら年パス買うかもwww

維新恋華 龍馬外伝 攻略完了

龍馬外伝クリアしましたよ。
一人4時間ちょっととして、5人で20時間ですかね。
全員のA,Bルート見ると共通EDが出てきたことにびっくりしました。
あ、あのルートはフラグだったのねwと。
みんななかよくてうらやましいYO


実際プレイしてみての好きキャラ順位↓

1 高杉
2 河上
3 坂本
4 沖田、中岡

4位は同着ってことで。
どっちもどっちかなと思いました。
てかあんまりはまれなかった二人ってことでw

1位と2位は甲乙つけがたいです!
1位こそ同着でもいいかなと思ったんですが、好きなスチルが多かったので1位は高杉にしました。
べっべつに鈴村だからじゃないんだからねっ!!

冗談は置いておいて、高杉よかったですよ。
Aルートはほぼ史実ルートなので、ちょっとうるうるきました。
死ネタはやっぱり反則ですよね。
基本皆Aルートでは死んじゃいますけど。
ちょっと興味のある女→守るべき女 に変わっていくところが好きでした。
あんまりその経緯ははっきりと出てるわけではないんですが、そこは妄想で埋めたらいいんです。
高杉はどっちかってと自分の志>女なのでお前を幸せにはしてやれないってわかってるんですよ。だから結婚はできないって。
それでも大事な人で、できることなら守っていたくて、隣にいないと苦しくて。
自分の大切なものは定まっているからこそ、不憫な人だなと思ってしまいました。
でもそんな生き方にほれたのが主人公さ!
てか俺だよ!

攘夷活動をしているときは、二人で生きられないから、そうでないときに二人の時間を大事にしてくれる高杉さんが好きでした。


河上はBルートのが好きでした。
自ら死ににいく決意をするのですが、その猶予期間のあと残された短い時間を主人公とともにできるだけ過ごしたいという。
ほんとこの人実直すぎてほっとけないんですよ。
実直ていうか頑固すぎて自分の考えを曲げられないんですよね。
だから間違ったことってわかっててもやめられないんだよ。
そういうところを悟って先回りして止めてあげるのが主人公の役目。
庇護欲というか、もちろんすごく強い剣客なんだけど、精神面で支えてあげなきゃいけないって思う人でした。
自分がいなきゃこの人どうなっちゃうんだろうって思わせるんですよね。
でも、刀を持った河上さんかっこいいんすよ。
女顔でこのゲーム通してそのネタひっぱられるんですけど、刀を持っているときだけ男!!って感じになるんですよね。声も変わるし。のじかっこいい。


まあ意外と楽しめたゲームでしたよ。
でもこれはかなり人を選ぶゲームじゃないですかね。
絵も、ストーリーも。
どっちかってと歴史ゲーみたいな印象なので。
幕末でしかも長州好きな人はやってみたほうがいいと思います。

スタドラ24話 ひが日死の巫女

孔雀スガタはいつ見ても吹くwww
あの衣装を着るためだけに綺羅星入ったんじゃないか疑惑が上がっているのです。
スガタなら…(笑)


予告にあったケイトとスガタのちゅーはなんか…叶わぬ恋的な感じがしましたね…
ほんとケイトは一人の男のためだけに生きてきたんだな〜と思わせるその後の展開でした。
本当は自分はタクトとケイトがくっついたらおもしろいな〜と思っていたのですが、ケイトはスガタ一筋だったのでフラグ立たずで残念でした。
でも 私の銀河には今最高の綺羅星が輝いている
名言です(^ω^)

今日のゼロ時間は正体暴露ターイムでしたね\(^_^)/
つか仮面取る前に気づけww
スガタがまさかの1話で暴露ってところがまた…(笑)
絶対スガタはあの孔雀衣装を見せびらかしたいだけだったんだよw


ここまできてもスガタの思惑が見えないんですよね〜
来週最終回なのにきっちり収まるのかな〜
多分ワコのために綺羅星入ったんだと思うんですけど、中途半端に俺はこうしたかったんだとか言われても意味わからなくなるからね。
その真相を明かさないままDVD限定26話が、とかなったら発狂するぜ自分w

あ、でも各女性キャラをタクトが攻略するなら番外編作ってほしいです。
まず頭取ね。
最後はヘッドでwww


今回、誰もが感じたことは
頭取かっこいい
に尽きる。

日本が停電したら蛍が必要ですね

停電少女と羽蟲のオーケストラのドラマCDを買いました。
ずっと前からほしかったんですが、どうしてもお金があるときに買えなくって、新作が出るときはたいていお金がないときで。
ずっと見送ってたんですが、地震のせいで中止になったイベント資金が浮いたので、思い切ってCD買ってきました。

1と2と真夏の雪虫の3枚。
1万とんでった――――(・∀・)――――!!!!!
CDって高ぇええええええええええ!!!

まだ3、4、5が残ってるあたりなんか泣きたくなってきますねw
CDって高ぇええええええええええ!!!


楽しみはしばらくとっておこうと聞いてはいないのですが、ジャケットを眺めてはニヤニヤしてる日々を送っています。
灰羽とネムかわいいよ。
櫻井と下野目当てなんですが、竹内さんの声が意外にもかわいくてきゅんとします。
あーーー早く聞きたいなーーー!!



維新恋華プレイ

河上を攻略中。
どうでもいいキャラ先に攻略して、気になるキャラを残してきた私にとってここからが本番だぜ!
待ってろよ最後の砦高杉!


河上さんは自分の生き方を曲げられない不器用な子で、主人公もこれは間違ってるってわかってるんだけど見捨てられないんですよね。
怖いくらい一直線で、傍にいてハラハラする。
でもいつも迷ってて、悩んでて、苦しんでて、怯えてる。
そんな不安定なところが放っておけないです。


Aルートからやり始めたんですが、危なっかしくて見てらんないですよ!
危険なのわかってるのに剣が抜けなくて何かに躊躇してて、それでも戦おうとする。
覚悟はあるのに迷う。

もう、ほんとこの人は一人にしておけない。

一緒に戦えるなら、いや一緒に戦うから安心できる。

この不安定さも含めて河上さん好きです。今のところお気に入りです。


あとBルートと高杉さんだけ。
もうすぐ長かったこのゲームも終わりです
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ