スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デリートしたい衝動

昨日の流れで
うちで乙女ゲーム大会が開催されました。
家着いたのが11時近かったのでそれからって感じだったんですが、夜のテンションはいろいろと怖いですねw
土日だから良かったですが。


ゲームはうちにあるものから選んでプレイするって感じでした。
初心者の子にプレナイやらせといた。
ハトアリとかプロローグでダレると思いまして…
あとは緋色。DSだから。


オールナイトではなかったですが、深夜までゲームやって早朝続きから始めました。



急なゲーム大会でしたがけっこう楽しかったです!
私はプレナイやってるところを横で見てたんですが、いろいろと新鮮でした。
私がやるとほぼ8割はスキップしてしまうので、改めて見てこんなことしゃべってたんだ…とちょっとおもしろかったです。


実は続きをやるということで来週の土日も第2回乙女ゲ大会開催です!(*´∀`*)
もうなんだこいつらwって感じですよねw
とりあえず緋色はDSごと貸したので土曜日に何らかの感想聞けるといいなぁ (*^o^*)

雨に 一人 泣こうか

久々にカラオケに行ったんですが、ヲタじゃなかった友達が最近になってこっちの世界に興味を示し始めたことが判明しました。
アニソンとギアスのパワーはすごいって思いました(感想文)

この前ギアス鑑賞会をやったおかげで、アニメってすごいって思ったらしくもっといろんなやつを見てみたいって思ったそうな。
ちなみに声優さんも多少気になってるらしいです。
これは単に毎回私が声優トークを自重しないせいです←
うふふ もっとこっちにくればいいよ!(引き込む気満々)



で、なんの流れか次はうちで乙女ゲーム大会やることになりました。
ってか今からだそうです(笑)
オールナイトゲーム大会w


私はそんな行動力がある友達が本当に大好きです!!

でもいったい何のゲームやるつもりなんでしょう…
1日でクリアとか意外と難しいぜ?

君が目の前で笑ってくれるから

キラフェスのDVDが届きました〜o(^▽^)o

もう3か月も前のことなんですねぇ…
あんな素敵なステージがあったこと夢みたいに思えます。



今日はちょっと時間もないので特典映像みたいなバックステージの映像見まーす。
入野のダンスレッスンとか神谷の歌パート秘話とかそんな内容のだったら泣いて喜びます。
CONNECTの衣装替え的なシーンもあったらいいな←








見終わりました。


思ったより短かった…(´Д`)
もっと1時間くらいのメイキングかと思ってたんです…

アンコールとかDISC1に入らなかったんですかね?
その分バックステージをたくさん入れてほしかったです…


でもかわいい入野やかわいい神谷やかっこいいCONNECTが見れたのは良かったです。
浪川もけっこう映ってました。


盛り上がったあの日がキャストの力になって良かった。
きっと第2回もあるでしょうね!
期待です!

何しに生まれたの

クリアしたドラクエ6ともう2つのゲームをもって中古市場で買い取っていただきました。

ドラクエ6が店頭買取価格よりなんか安かった…
3800円で買い取るって張り紙まであるのに…
ケースなんてお買い上げ時と今日しか触ったこともないのに…
2600円とかとんだ嘘っぱちですよね。

まぁ3本のおかげで5000円ちょっとになりました。


そのお金でブリミュ過去公演のDVDを買ってきました^^
Code002。
これが本当に大好きで、某動画サイトでほぼ毎日見てるんです。
いい加減買ってしまおうと思い、念願の現物を手に入れました♪(*'-^)-☆
通販サイト見たら過去DVDがすべて売り切れになってましたよー
別に私は店舗で買うつもりだったから問題ないんですけど。
でもすごいですよねー
やっぱり003効果があったんじゃないでしょうか??


今からバックステージ見ます。みんな平常も素敵すぎる。

大丈夫元気出して

お気づきかと思いますが、BASARAの中で一番好きなキャラは幸村なんです(何度も言ってる)

だってかわいいんだもん。
馬鹿すぎてかわいいんだもん。


なんかひたすら御館様ぁぁあああ!と熱く叫んで、嬉々として殴られてる幸村はかわいい以外に表現のしようがないですよね。




そんなかわいいキャラ幸村の妄想を膨らませていったら、パロでこんな台詞を言わせたいと思いました。
キャラ崩壊がなんのその。




「助けて御館様ぁぁあー!政宗殿にいじめられたぁぁぁ」




「喧嘩番長真田幸村だ!」




「それがし実は“おやつをくわねば死んでしまう病”なんだ」




「そんなのキャラじゃない!」




「チョッコレートチョッコレートチョコレートは明治♪」





意外につまらんね。
リアルにチョコレートのCMを幸村がやってたら素敵かもしれないということに気づきましたw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ