スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕らはまだ立ち止まったりできない

電車の中で流れてるCMあるじゃないですか。
ユーキャンのCMって見たことあります?
多分テレビでも普通にやってると思うんですけど。

菅野美穂ともう一人男の人が出てるんですが、
その人が広樹に見えて仕方ないんですよね…w

特に最後の本を覗き込むところが似すぎww



別人だとわかってはいるんですが、いつCMデビューしたんだろうと思ってしまいました( ̄∀ ̄)
本人だったらだいぶすごいよねw
あの女優と共演ですよw

Misty公録

Mistyの公録行ってきましたー
良かった。まじ良かった。
梶くんも下野もなんていい仕事してくれたんだか。
しんみりしてしまいましたよ…梶くん芋ジャーなのにw


サプライズ…じゃなかったかもですけど、梶くんすごい感動してくれたし、下野の梶くんへの想いもわかったし、梶くんにとって忘れられない公録&バースデーになったらいいなと思います^^


エチュード(即興劇)があったんですが、下野がテーマに残念な話を選びとりまして、いつの間にか残念な二人の話にすり替わってましたw
いやっでも大爆笑の劇でしたよ!
隣の人とか苦しそうだったもんw笑


ミスティソングはCDで是非聞いてほしいです。えがったよ(どこの方言


今回の公録は二人だけのステージって感じがしました。
BGMも少ないしさ。
でも毎回思いますが、二人の息はぴったりなので聞いてて飽きないんですよね。
むしろそのやりとりもっともっと聞いてたい。
また公録あるといいな

12時間寝てた

体調微妙だったのと、前日飲み会だったのと、めんどくさいのとでキャラホビ行きませんでした。
元々用事あって諦めたから、いざ行けることになっても行く気がおきなかったんです。ハイ。
気持ちの切り替えがめんどくさい子です。
去年の元気はどこいったww
まぁ去年は千葉県に住んでたからまだ行く気になれただけだけど!


しかし電撃フェスでも公録をするそうじゃないですか(・∀・)
こっちは行くつもりだったのでちょうど良いですな。


その前日は飲み会もないだろーし←


神谷と小野に会いにいこー!

ありふれた優しさは君を遠ざける

犬夜叉の完結編が放送されるらしいですね〜
どんだけタイムラグ??
今更なんで新しく放送しようって思ったんでしょうね。


だって以前のやつって私が多分中学の時にやってたと思うんですが。
あれー(・∀・)6年とかたっちゃうんじゃね?

漫画も終わってからだいぶ経ちますし。
しかも最後の方とか読者はちゃんとついてきてくれたんですか?
私は展開がワンパターンすぎて飽きました。アニメの方で。
アニメより漫画のが話が長いんですよ。
そんなに引っ張って何がしたいの?って散々思わせて
で、結末があれですよ。

まぁ実際読んでないですけどー
話は聞いてるんで。


声優が変わりそうな気がします。
鋼みたいにメインは変わらず、脇がちょこちょこと。
時代ってのもありますけど、昔から続いてたものを勝手に変えられるって気分を害しますよね。

これじゃ一人ぼっち

音楽番組を見ていたら、ランキング上位に平野綾が出てきてびっくらこきました。
PVちょうかわいい(*´∀`*)
つーか存在がかわいい!すべてがかわいい。


PVはカラフルでくるくる表情が変わるんでかわいいって印象なのですが、歌だと少し声変わるのでこれがあーやなのか…と若干違和感でした。
ほらっ普段の声知ってるからさ。


何色もの声音を持ってるってすごいですよね。
いろんな場面で役立ちますよ。
いたずら電話する時とか←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ