スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10月13日

BUMPのニューシングルが10月に発売します!!
両A面シングルです

・宇宙飛行士への手紙
・モーターサイクル


なんだろう宇宙が流行ってんのかな?
まったく別アーティストだけど、その人も宇宙をテーマにした曲出してましたし。
別に宇宙だからなんだって話ですけど。

BUMPのやつも宇宙に広がる壮大な楽曲になるって信じてます^^


今年はシングルの年なんですかねぇ
そろそろアルバムが聞きたい頃なんですけどねぇ

ガンダムOO Suppoter's Ghathering

キャラホビもダブルオーイベントもすごく楽しかったです!
はいっラッキィー♪♪
このフレーズが好きすぎました(笑)


THE BACK HORNもUVERworldもすごく素敵な楽曲を披露してくれまして、特にクオリアなんてEDに合いすぎてて泣きたくなりました。
CD欲しいね!みんな私のために買ってくれ^^1枚から受付ます^^


ラストはそれぞれのイメージカラーのTシャツを着て出たんですが、神谷の紫芋みたいなルックには衝撃w
全身紫w
はしゃいじゃいましたね(笑)よいことだ!
入野は白で中村が赤だったんだけど…いちおう二人にもイメージカラーがあったことに驚きました(笑)


いつもながらに入野の弄られ具合は素敵でしたw
うなぎボーンはおもしろかったw
そしてちょいちょい男らしくてかっこよかった!開き直っただけとも言うけど!
みんなから愛されてますな(*´∀`*)


花道の正面の席だったのでキャストの顔がとても良く見えました。
神谷の眼鏡にこーいーしちゃったんだー♪←
まもの顔芸が冴えてたw

神谷とみきしんの決め台詞もおいしくいただきましたー!

\万死に値する/
\狙い打てっ/


マイスターも入野中村もダブルオーが本当に大好きで、メンバー全員で来るべき対話をしてきたんだなと思いました。
これで最後なんて悲しいことを言わないでほしい…
だってこんなに愛されてるのに終わりなわけがない!
終われるわけがない!

マグロの一本釣り!!

キャラホビ2010へ行ってきやした。


タイトル。
DGS絡みですよ。
これ目当てでわざわざ始発で幕張まで行ったんですから!


おなじみのつなぎで登場した二人。
小野D復活お祝いです!

次々と重大発表が行われる中、小野Dのマグロの一本釣りがありました。
ひろCの私物のマグロ(笑)を渾身の力で引き上げる小野D。
ちょっと絵が際どかったですw

ちなみに重大発表はこちら。

・新テーマソング
・一発ギャグ
・劇場化




え………?
劇 場 化 (゜д゜)?



そう、まさかのDGS劇場化です!!!


視覚的ラジオで牛久の映像を見れたと思ったらその直後に衝撃の発表です!
牛久の映像、劇場で流しちゃうんDEATH☆


公開は10月23日。
私の誕生日です。これはまさかのDGSからの誕生日プレゼントですね!


映画のチラシがなんかシュールでしたw
チラシ、公録後にブースで配布されたんですが、もう…手に入れられませんでしたorz
あれは酷かった



今年のDGSも楽しかったですよ〜(・∀・)
夏の終わりにまた思い出がv


で、これからダブルオーのイベントです。
待ち合わせまで時間があるのでお昼みたいなお茶タイムでも取りましょかね。

切ない夢の中それでも

六本木ー
デザート食べまくりな1日でしたー


でも一番食べたかったケーキが食べられなかった…
混みすぎだよ!


画像はジェラート。
9月までの期間限定っす^^
素材の味がそのまま出てて濃ゆかったです!本当にそのままジェラートになった感じ。
3種類食べられるのもお得です

365日を君に捧ぐとしたら

グレイセスがPS3で登場っ!!


ってまた移植ですか。

ヴェスペリアもそうだったよね。
バンナム…いやテイルズもそういう商法できたか…
今やそれが普通になっちゃったところが悲しいですね


移植にあたってED後のストーリーが追加だそうです。
ビジュアル見たらソフィの衣装が変わってました。
自分はグレイセス全く知らないんで追加されようがなんだろうがわからないんですよね。

でも中古で安くなったくらいに買おうかなと考えています。
その前に敢えてヴェスペリアをやってみるのもありかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ