スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

簡単なことなのにどうして言えないんだろう

だいぶ遅いですけど、フェロメンがオリコンランクインしたんですねー

まさか!ですよね〜
CD業界の不振が影響してんでしょうか
←素直に売れてるって言えばいいのに

けっこうどこも初回版は売り切れてるそうで、追加生産はないから今市場に出てる限りだそうですよ。
あの格好のPV見たかったら初回版買わないと見れないから欲しい人は急いで探した方がいいと思います。

美人さんですよねー
素顔知ってるだけにメイクすげぇwってなるんだけど(笑)

ネット配信とかすればいいのに。
せっかく売れてるんだから展開広げて稼げば(ry


これだけ人気があるユニットなので、またフェロメンで活動するみたいですよ。
ファンの力はやっぱり偉大ですね^^

愛されたくて吼えて

PSP買ったよ!
この前発売したチェリーブロッサムが欲しくて、でも尼でも売り切れてたからもう手に入らないと諦めてたけど、念の為店員さんに在庫確認したら残り一つとな!

迷わず買いですよ(ノ∀`*)

ポイントで8Gのメモリースティック買って、ウハウハでお家帰りましたよ


さっそく未開封のVitaminZとPSPをセットしてやり始めました(^-^)


いっや〜懐かしいですな!
Vitaminの雰囲気!
B6がちょこちょこ出てきて、もうなんか今すぐVitaminXやりたくなりました。
まだ始めてから10分くらいなのにw

股がけじゃなく一人ずつ攻略していこうと思います。

また天の1章しかやってないんで先は長いです


久々に攻略サイト見ないでやってみまー

もう何も恐れないで

おお振り2期って1クールなんですね…

崎玉くらいしかできなくね?
美丞戦までいくのですか?尺が全然足りない気がするのですが。
だってアニメフェアで野球が始まるのは4話からって言ってたんですよ。
1話はむしろサッカーの話wって言ってましたw

つまりは試合のためには10話しか残されてないってことですよね…

美丞は厳しい気がしてきました…

やっぱり3年って間隔はスタッフもキャストも厳しいんでしょうね。
だってそしたらゆうきゃんは阿部の声出せるの?って話w

今のコミック発売ペースを考えると限界って案外近いんじゃないかと考えてしまいます。

キャスト替えてまでアニメ化はしてほしくないんですよ
やっぱりオリジナルが一番だと思ってるんで


原作もアニメも頑張ってほしいです

情熱放つtrick

昨日揃った戦利品


・玉ニューDVD
・おお振り1期総集編
・オトメイトパーティー2009DVD
・VitaminZEvo
・クラノアDJCD



イベント参加とか合わせると破産寸前ですよ。
痛い痛い懐が痛い


GWは旅行に行く予定なんですけど…行けるかな(笑)


TAFでの疲れを癒すために今日はひたすらこれらのDVDやCDを見てました。
クラノアは時間足りなかった…から明日聞く!


あと…PSP買わないといかんのですよ
VitaminZやるためにも今後のためにも。

お金ないー!
もう泣きたいー!

TAF 1日目

27日のアニメフェアに行ってきました〜
あ〜ちょう疲れた〜

整理券取ったのは
会長とメイド様
クラノア公録
さらい屋
おお振り


です。
被らない中で参加できたのはこの4つでした〜


私はおお振りは優先招待で当選してたんですが、友人は残念ながら外れてしまったので整理券で参加です。


会場に先頭組で入場だったので整理券は何でも取れたんですよ〜^^
おお振り集合時間が被ってなきゃNHKステージとかも取れたのにぃぃぃ
クララジはCD並んだのが10番目とかw
さらい屋は30番代取れたし、メイド様は300番以内で。


本当に早く行っただけ恩恵を預かれました。頑張って良かったo(^▽^)o


クララジは下野が素敵にいじられて、新キャラキャストとパーソナリティ交代とひたすら言われてしまいました(笑)

ロク役はリチャードギアですw
すみませんほんとは立花さんですw

小野と立花が息ぴったりに新ラジオ進行をして、下野がゲスト扱いです(笑)

今日の感想を歌にのせるということで、小野ラップと下野バラードと立花演歌がすごく完成度高くていい歌でしたw



さらい屋は
浪川と櫻井が近すぎて鼻血出そうだった!
ブースの中で3列目って2mないんですよ!
櫻井の肌までしっかり確認できて口ばっか押さえてました。
さらい屋大好きなんですよね。
トークでも言ってたように表情と目線の機微が大事なんです。
オノさんの漫画は独特の空気があって好きです。
玄田さんの真似?するたかぴろが素敵ですw



おお振りは急遽参加決定した福山と早水さんが登場!
じゅんじゅんがかっこよくなったと思ったのは私だけじゃないはず。
本当に急遽決まったそうなのでじゅんじゅんのVTRが流れてしまい、そのコメントに耳まで真っ赤にしてましたv

つかキャスト多いからほとんどみんな挨拶以外でしゃべらなかったですよぅ
フリートークも時間短すぎてあんまり充実してなかったです(p_q`。)

やっぱ単独イベントやってほしいー!
これじゃ物足りなすぎるー!

相変わらず栄口くんは癒し系ですた

ふみきはいじられキャラでした

阿部は悪い奴でした



そんなめっちゃ端的に感想をつづったアニメフェア、今年も行って良かったと思いました。
大きなイベントはやっぱり楽しいなぁ〜^^
また来年も来たいです
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ